人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10億WARについていろいろ

takayaさんは[Lv1]入ってから対[Q???]で5被しております。

1被目・・・弓戦士からごり押しされ

2被目・・・bolaからリンチ

3被目・・・弓戦士からごり押しされ

4被目・・・2v3で弓DMからリンチ

5被目・・・2v3で弓DMからリンチ

まぁ、数濁弓ごり押し落馬戦術を非難するんは勝手やが、
自分等やってるのに相手にやられたら文句言うのは頂けないかな?

あとactやらの件も、オレ等hkt組3人が入ったのは10月下旬。
それから数日たってからpitで10億WAR発端となる要因の事件が起きた。
その事件の日から[Lv1]に加入したのは数日前に入ったSashaさんのみです。

実際戦闘はこちらの方がほぼ8割の戦闘で1.5倍くらい多かったから、
増えてるように見えるのも仕方ないといえば仕方ない気もするが。
いつも2倍とか誇張されたのはプライドからなのか。

何にしても勃起云々とか、げっさんがあそこまで見苦しい日記書いてるのは見たくなかった。

ちなみにAKUTOUの日記に対する感想は論外としか言えないので割合。
不都合なコメント消す作業の前にHeartWood弓ルニでも叩いててください。

あと戦争前の出来事でこうゆう事があった。
SHでMiru(AKUTOU)と遊びで(公開)1onしようとゆう事になり1on開始したが、
オレがアカネームだから邪魔が入り、別の場所でしようということになった。

そしてオークローでやることになったのだが、
オークローに集合したときにMiru(AKUTOU)さんが一言。

Miru : デートみたいw

完敗デース!

自分が媚び売り豚じゃねーかと。
それともオレをリアル凍死させる気だったのかと。
by SuperTakayaKun | 2007-11-18 18:33
<< nya 10億WAR終結 >>