人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅー!っと ※ふぃぎゅあっとじじゅう(先生的な意味で

Hasu[/_\]とLeticia元[PK]とoffしてきた(性的な意味で
マジにウケトるヤツはフルボッコしてヤンよ。

普通なoffな日々で終わるかなーっと思ったけど、
以外とoffの神が降臨してきたみたいなので書いちゃう、Hasuの痴態をtakaya書いちゃう!

takayaさんは下関の某所なので、その最寄の駅から下関駅に向かってた。
そしたら立ってた人が転んじゃうくらい緊急停止!
帰宅ラッシュ(だけど客スカスカ)だったから周りの女子K生とかが

JK「人身事故?! 人身事故?! 電車止めたら何千万じゃない?やばくない?」

オレには何の関心もなかった、待ち合わせに間に合わないかもなーっで頭いっぱい。
てかそうゆうときってだいたいそんな感じだよね?
結局酔ったおっさんが緊急停止ブザーかなんかそんなもん押して暴れてたっぽいが、
5分くらいで無事再発進して、次の駅でおっさん連行されて事なきを得た。
おっさん拉致られる前に女子高生にからんでたけど、電車男はいなかった。
みんなシカッティーme too。

それからはスムーズで、無事予定通りにLeticiaを拾ってHasuと合流。
ここからHasuのターン!

福岡天神付近でよく活動する人は知ってるだろうが、七輪炭火焼肉 88 はちはち行こうかってことで移動。
「88」の看板見えて無事入店、飲み物だけ頼んでしばらく話しこんでたんだけど、
腹減ったなーって感じで食いモン頼むことに。
で、メニュー見てたけど、肉っぽいメニューはあっても"焼"肉っぽいメニューがない。
アレ?

イケメンHasu「ここ88ですよね?」

女店員「あ!88は隣です!よく皆さん間違われるんですけど、大体入店前に気付かれますね、、、。」

Hasu・tky・Leti「え?!w」

よく見たらどっからも煙あがってないし、肉食ってない。
店の半分以上を占めるカウンター席、なんで僕ら気付かなかったの?
Hasuさーんwwwwwwwwwww
基本有能なのに一瞬ぬけちゃうお茶目なHasuさーーーーーーんwwwwwwwwww
UOでもそうでした。

で、すぐ出るんもアレだったんで、少し頼んで店出。
もう焼肉って雰囲気だったんで呑み放題の店行って6時間Leticia説教して1日目END。

2日目は(Leti)起きたら夕方(たかやは寝てなす)とかだったので、
晩飯(今度こそ88)まで暇つぶしながら、時間なって謎の刺客を加えて四人で88へ。

ここがホント美味くて安い。
1人前が大体4~500円でソフトドリンクも150~200円とか、酒もそこそこ。
天神付近に住んでて行ったこと無い人は是非。

焼肉編はまぁ大体普通の展開だったので割合。
そしてカラオケへ・・・(3的な意味で

Leticia・・・バラード系

takaya・・・V系全般

Hasu・・・G

謎の刺客・・・R&B

ブサメンtakayaがV系キモいって?
うっせーよ!
ちゃんと後半「ふぃぎゅ@メイト」も「さくらんぼキッス」も唄ったよ。
もっとキモい?
さーせんwwwwwwwwwww

Letiが「これは聞いたらみんなわかるぜ!」っつって誰も知らない歌唄ったり、
イケメンHasu様の裏声に悶えたり、謎の刺客のCANDYPOPに感動したり。
8時間頑張っちゃいました。

そんなこんなで楽しいひと時終了。
次はもっと人増やしたいね。
オレも福岡だぜ!とかゆう人はご一報を。
イケメンHasuに会いたいぜ!って人もご一報を。
by SuperTakayaKun | 2007-09-24 21:15
<< neet -_- >>