人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚引っ張り編

解の目明し編の歌らしいが、youいいね。
詩音の悟史に対する気持ちを表現した歌らしいが。
フルート(?)メインのとこや、琴楽器(?)メインのとことかの間奏が好きです。

Act1-3

Kな人 [3S]2 [SADx]1-3 [Rha]ピピ、ピ、、ボンッ

前半単機。
3Sの人と1onしたり、KUNIO vs [3S] vs takaya vs [Rha]したり。
Lavaのあの黒メイジの空間に[Rha]5くらいもこりだしたので、
一人突っ込んで必死バトルで一人殺すも、脱出できずに1被。

@反省

Claesとroki合流で[Rha]と。
はじめKな人いたけど、[3S]も消えたからygw行ったくさく、[Rha]とガチ。
ま、味方憤死で撤退。

あとはちょっと[Bomb]と遊んだくらい。

後半、[POP]と3v3を数回。
青から引き継いだDespを進めてたら[POP]単機来たんでちょめったら応援が。
まぐれ1getできるも、3被個人被1で撤退。
物資管理missとか情けないことしてしまった。

で、Lava-T2Aで3v3を3回。
俺が被って撤退*3 ok pk !!!
袋小路に逃げ込むケアレスミスまで。

足引っ張ってさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

today個人被5で萎え落ち。
by SuperTakayaKun | 2007-01-30 03:48
<< 1/29 1/30 higurashi >>