人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし

CrSと腐り合戦でバテましたthx.
ぶっちゃけ仲間死んでも、何もしないで荷物ずっと漁ってましたthx.
14M入った「俺の」箱取った奴はマジ視ねっ!

[battle]

act5-6

みんな早い時間から出てたっぽいけど、自分は23時辺りからStart.

[POP]単機 [CrS] [Bomb]

敵召還PSをしてると、[POP]単機や、終わり頃に[Bomb]が。
そのまま[Bomb]と戦闘入るも、1get2被で撤退おkpk!
その後Lavaで[Bomb]と5v5して完封リベンジおkpk!

さて、話しは変わるが、私達ははじめ[Rha]に勝てず、
ましてや[Bomb]にも勝てなかった。

呼んだMemberが集い、はじめは烏合の衆のだった統率もわずかながら取れるようになり、
やっと(制圧戦じゃなけりゃ)[Rha]にも勝て、[Bomb]にも勝負できるようになった。

そして昨日、[CrS]にも勝利!
これはまぐれではない!これはまぐれではない!これは訓練ではない!

そして今日、進化を問われる戦闘、、、。

vs[CrS]

ここで勝たせてもらい、あとは[POP]だけなGo to HeavenにCreazyにJump!!






















夜更かし_f0109039_225469.jpg

無理でした。

0getで(主にSSの人が)ぼこられました。

調子のってました。

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S.

Kな人とのデートは楽しかったです。
by SuperTakayaKun | 2007-01-23 02:01
<< なるほど。 1/21 >>