人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 Season4 5話

戦闘終わってみてる途中です。

とりあえず1onから。
一人目名前忘れたけど、10秒くらいでWin?
そいつと2回目やって決着つかないで、相手物資切れて撤退されed.
二人目Shiro nekoとかゆうSS武士盾忍者メイジと不毛戦。
逃げたいけど逃げられないとか、無駄なプライドが発揮されてしまった。

24 Season4 5話_f0109039_221566.jpg
まぁ、まぐれで勝たせてもらいました。
1on練習しないとダメですね。
見切りでフォンフォンいうてる子殺せる気しない。
レッサーヒリュウ使おうかしら?

で、集団。
Despで敵召還儀式してたらSR系来てくれたので、1回戻ってAct4で突撃。
そしたらSR系半壊してて島にはGDがいましたthx.
SR系10くらいいた気がしたけど気のせいでしたかな?
まぁ、GDも10overいたので、同数あたりならやっぱGDのほうが強いんでしょうか?
しばらく遊ぶも、Guild被1出て髪の毛が不足してきたので撤退。

上の戦闘後、Lava行くとGD計二人が得意げにたたずんでたので、T2A引っ張って1on多。
始め二人だったけど四人なったので味方にHelpしながらコソコソモード。
逃げてりゃいいや、とか思ってたら1on4で1getしちゃった?!
takayaヤルー!

とかTVのブラウン管の中の人に叫んでたら味方来て集団戦へ。
最終6v10↑くらいだったけどそこそこ戦えた感じ。
10get↑4被くらいか。
自分物資ちょちょぎれたので撤退させてもらいました。

ラストもう1回Despで敵召還儀式してたら、またSR系が10くらい沸いてくれました。
橋自分一人でそのまま島受け渡して、味方呼んでツッツキ。
まぁ当然ほとんど何も出来ないままBoss終わらされて、宇宙/蜘蛛地下戦へ。
LUNA来て+-Act7に増え、宇宙へのテレポタ包囲してると得意げにSR顔出してくれる。
そして得意げに二人くらい死んで減ってくれたっぽいので、宇宙突撃。

24 Season4 5話_f0109039_2545282.jpg
蜘蛛と合わせて8getくらいして、二人逃がしたのしか覚えてませんが、そのくらいです。
STAR[FISH]とゆう方が劣勢とみるや、
仲間おいて一人そそくさと宇宙ゲートから帰って行ってたのは好印象でした。

そのあとちょびっとGD系来てたので、丁重にあしらって終わり。
ちょっと指示ミスで一人死なせてしまったのが痛いトコです。

初めての0被?
by SuperTakayaKun | 2006-10-09 02:01
<< これは糞おもしろい日記です。 最大Act9 >>