人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shw

-UO-

ここんとこ毎日TKCchにいってヤブキ先生の邪魔をしてます。
むしろ"動かざること曙(まけぼの)の如し"な感じに常駐してます。
あっちからしたら夏の薮蚊くらい迷惑な話でしょうけど(照
あのchへ行くと、他のエロゲerの方とお話できてなかなかいいもんなんです。

まぁ↑の他愛もない話はおいといて、今日はちょっと別件でTKCchへ。
なんかTKCはactなさそうなので(盆とか時期が時期なだけかもしれないけど)
召還チョコボくらい微力な俺だけど、shw参加してみようと申し出る。
と、許可申請おりた。

hktでクソ雑魚野郎なt@koメンに呼ばれhelpりつつ、mzhで出撃準備。
幸い、mzhがメインだったわけでして、すぐに装備は取り繕うことが出来た。
決意表明>出撃までのWait時間はウルトラマンの活動時間もかからなかった。
すいません、嘘つきました。
実際1時間以上かかってましたって、ここ嘘ついてもつかなくてもどうでもいいシーンだった?
ヤンチャしたくなるときだってあるんです。
そんなこんなでTKCとして初shw出撃っ!

メイジマクロだけ確認して出撃。
まぁ、腐ってもtakayaくんなわけで。
俺の腕は落ちるどころか、上昇気流に身を任せたくらい飛躍的に向上していた。
ほら、あの「逢えない時間が愛育てるのさ♪」くらい愛(ファイティングスピリッツ)は育ってた。

正直shwって仮想の世界のgetとか載せても、自己欲求満たすくらいにしかならない。
けど俺の内から溢れるエクシタシーとリアルタイムなジーザスが晒し根性を奮い立たせた。

↓ここから雑魚どものget集↓

shw_f0109039_823743.jpg
shw_f0109039_8231382.jpg
shw_f0109039_8231927.jpg
shw_f0109039_8232451.jpg
4get0被トカスゴクガンバッタヨネ♪
生ぬるいよきみたちっ!

・・・。

俺を怒らせた償いはとってもらうぞshwer?

hktはゴミ殺して終わり。

-MoE-

一人で出撃しても轢かれるだけっぽい。
ワイバ、オルヴァン、ピュアモニをつれてWLテイマーメイジに後ろから奇襲されながらも、
必死のinv-p連打で返り討ちにしたのだけはよかった。

それ以外くそでしたthx!
by SuperTakayaKun | 2006-08-10 08:45
<< 君望 最近AriEsがかまってくれない件 >>