人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISSS

槍80とかでも回避ない人多いのかあんま関係ない?
モニーのワーウルフ化とかはあたらなかったけど。

1onは1勝3敗。
BSQソルジャーの素手盾の人になんも出来ずに敗北。
武器1発も当たらなかった、、、。

2敗目は弓罠のBSQキャプテンに。
罠巻いて罠のトコで弓撃ってきてやヴぁかった。
特攻して殴り>ドラゴンフォール>ベネトレイション全部当ててアト1発だったが、
ポイズンシードで包帯妨害されまくって矢で死亡。
矢3発くらいよけてたから運よかったんだが。

3敗目はBSQキャプテンのテイマーメイジに。
ワイバーンに殴られて100ダメ↑で逃げようと持ったが、
毒>ラピキャスサンボル連打で乙。

1勝は最新のパッチで増えだした銃器と。
なんかチュドーンって食らって100ダメくらい出てびびった。
破壊魔法も入ってるのか、サンボル連打して武器当てやすかったので、
殴りまくって勝利。
相手死に際にメイジ増援きて死に賭けたが、瀕死で離脱。

HP回復して恐る恐る近づいてみると、4人に増えてた。
りだつうううううううううううううううううううううううううううううううっっ!!

ISSS_f0109039_18241586.jpg
おk!
追撃で死亡。
戦士難しsgる。
武器当て方がわからない。
まじ戦士使ってる人おかしい。
やっぱメイジだな。
by SuperTakayaKun | 2006-06-27 18:26
<< メイジ単機ゲリラ 戦士 >>