人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p

mzh、hktともに盛り上がってた。

-hkt-

元ギルメンの某RさんとDesp前で話してたら、なんか[VIVA]って青いのいっぱい沸いた。
俺の方に4人来たので1v4でREQUIEM[VIVA]ぶっころりん|v`A`|V
丁度いいとこにPunikoが来てほぼ壊滅させed.
終わったあとに[+++]のB a i k e nとQMが残党アサリに来てウマウマしてました。

あとは久々にsknDとFANGみたけど、t@koでは当たれず3HI+連合に犯されてた。
犯されてたっつっても10~vs5~くらいでこっちぼこぼこ死んでたけど;;

-mzh-

Act5(Arche、Hasu、Kaizin、Lins、takaya)

K.とG3が10~
=Nがうちらと同じくらい。

(takaya) 今日の=Nのactはなんぼだったですか
(takaya) punikoさん
(takaya) 答えてください
(puniko) 15

実は=Nのactは15でした。
うそです、調子乗りましたすいませんでした。

p_f0109039_4293957.jpg
全然getもしないまま2被出て撤退。

補給して出撃してG3とガチ。
2倍~相手にガチってのもバカらしいけど。

p_f0109039_4312668.jpg
幸先よくgetするも、俺があほいLTSKで堕ちて2get3被で撤退。
2倍相手にガチとか調子乗ってましたsuimasen suimasen .

再度補給して再度出撃。
K.も=Nも戻ってきた

p_f0109039_4582863.jpg
p_f0109039_4585477.jpg
p_f0109039_503857.jpg
p_f0109039_532724.jpg
p_f0109039_535443.jpg
そこそこコロスも自分K.に被ったりしてGuild被2。
まぁ、どこも同じように死んでたかな?

p_f0109039_5214838.jpg
p_f0109039_522150.jpg
p_f0109039_5222334.jpg
p_f0109039_5234790.jpg
最後=Nと。

Guild被7/1.5h

おわりっ
by SuperTakayaKun | 2006-05-19 05:32
<< P40 徒歩 >>