人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vix

夜、hktでぼちぼち2軍戦闘あったっぽいですが寝てましたthx。
最近hktとかskrとかmzhとか日記巡回場所がいっぱいです。
3HI+同盟[+++]ギルドの頭イカれてるQMの日記のコメント見てみました。

>いやwだから俺武士盾じゃないってば!
>武士のみです!盾とか弓とか嫌いなんです。
>仕様に逆らってなんぼなんです。
>ここはこだわりね。勝ちたいだけでやってるんじゃないんで。
>ちなみに被タゲ意識0っていうより、その写真のときはもう壊滅してて死ぬ気ででやってたか>ら。
>武士とは死ぬ場所を見つけたりですよ!
>まぁ、死にすぎたけどw昨日7被おkpkwww


>2006-05-14 Sun 19:18 | URL | Kazuto #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

QMといい勝負じゃないか。
hktじゃ敵のblogに言い訳コメントするのが一般常識ですかそうですか。
あ、mzhにも一部いたか。
俺も昔はしてたかなー、覚えてないなー。
普通の言い訳ならしてますけどね|v`A`|V

↓あとはPさんのために↓

新VIXEN日記

skr行っちゃったんだ、、。
和鯖最強のsknDと戦いたかったなー。
ココ相手に1被もしたことなかったから、俺を殺して熱くさせて欲しかった。

ほんとP40前にmzhも出とかんとな。

(ka) ちょっと
(ka) まじめな
(ka) 話になるけど
(ka) こう
(ka) UOやってて
(ka) 1onとかは
(ka) ある程度練習すれば
(ka) 上達するけど
(ka) 集団うごけるやつは
(ka) 古参が多いな
(ka) とかまじめなはなし

(takaya) 俺
(takaya) も
(takaya) 古参の
(takaya) 部類に
(takaya) はいるんすか

(*********) たかやさんは日記担当

(takaya) おk


53ヶ月は中堅です。

おわりっ
by SuperTakayaKun | 2006-05-15 00:00
<< ddw そろそろ >>