人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hkter

今日もmzhなし。
明日は出るっぽいです。

hktはそこそこ。

戦闘前にpitへ行ってみると、必死x2(om、Resha)が「俺のが強い」大会してた。
ニヤニヤしながら見てたら火の粉が降りかかってきたのでおうち帰りました。

pitでは対多数の話をしてたんだけど、
どうやらomは1v3で勝てるらしい。
そしてReshaは1v5で勝てるらしい。
はい、、、僕には無理です、、、はい、、、。

そしてそんなマッタリの後、新・解放同盟と戦闘。
新生になって弱くなってた;

pitの話を思い出して、解放同盟(リーシャ軍団多数)と1v5overしてみた。
2getしたけど復帰され、どうみても勝てそうになかったので仲間呼んでリンチしましたthx。
どうやったらある程度対人できる方達と1v5とかして勝てるんだろうかと悩んだ。

あと主な戦闘はChaos近くでどっかとリーシャ軍団がやってたのに参戦したくらいかな?
Act5で名前忘れたトコちらほら、リーシャ軍団多数と。
ほぼリーシャ軍団とガチだったけど、まぁ相手初心者多いっぽくてまだダメですね。
リーシャは集団下手だったけど、ほんとhktの中では上手いほうだよほんと、、、。
5人の目の前でFSプレってくれるし。
1v5でオレ等全員コロストコを見たかった。

01:58 () Commented by resha at 2006-05-02 19:33 x
01:58 () AoS以降最強になりました^^;;
01:58 () その20人以上を名前あげていってみろよwwwwwww
01:58 () 1人じゃまともに殺せない3HI+に俺よりつええのがいるわけねえだろ。
01:58 () 自分が上に思ってるようならもう勘違いはどっちだよって
01:58 () レベルだから放置するけどな・・・。
01:58 () 3HI+で俺と勝負して面白そうなのはRemとPu-Pupuぐらいだなぁ。
01:58 () 他は低レベル。
01:58 () 仲間いないと何もできないUnkosgwwwwwwwwww

よかった、俺も仲間いないと何もできないunkだから1onは逃げますね^^/

あ、あと俺を雑魚視してた雑魚Diz弓を殺したの思い出した。
そのキャラ構成で負けないでくださいほんとお願いします。

おわりっ
by SuperTakayaKun | 2006-05-03 05:36
<< ohisa -_- >>