人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメス

03:39 (AriEs) 俺の着メロ
03:39 (AriEs) 録音してやるからまってな
03:39 (AriEs) 携帯がどこいったかわからん
03:40 (AriEs) にいさんっ めーるがきたよっ
03:40 (AriEs) っていうのと
03:40 (takaya) おいそれ
03:40 (takaya) 街中でなったら
03:40 (AriEs) きれちゃうよっ はやくでてくださいよう
03:40 (AriEs) っていう奴がある
03:40 (takaya) はずかしくないか
03:40 (AriEs) はずかしいね
03:40 (takaya) 病んでるよ
03:40 (AriEs) 家にいるときニヤニヤしてる
03:40 (takaya) 君
03:40 (AriEs) 後3種類くらいあったけど
03:41 (AriEs) どんなのだっけ
03:41 (AriEs) 電話だよ はやくでないときれちゃうよ
03:41 (AriEs) と
03:41 (AriEs) にいさんっ めりいくりすます
03:41 (AriEs) ってのも合った気がする
03:41 (AriEs) さすがにメモリー10個くらいのうち
03:41 (AriEs) こういうのが5つあるのは
03:41 (AriEs) 考えると嫌な気持ちになる

kimo
by SuperTakayaKun | 2006-04-22 03:43
<< 4時間半 久しくD >>