人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容量のムダ

某ch

01:44 (AriEs) なにこの調子こいた奴
01:44 (AriEs) Fなら殺してた!

01:48 (AriEs) やっぱヘイブンって
01:48 (AriEs) 全員殺したくなるから
01:48 (AriEs) 行かないほうがいいな


アニ(ヲタ)エス君は今日もIRCだけ猛者でした。

※mzhにいる青ネームの戦士AriEsという方ではないです。

Act5(Arche、Kaizin、Lins、takaya、Tetsuya)

夕方からお夕寝して起きたら12時25分。
正直寝sgたgmn、、、。
12時40分くらいから出撃。
流石にまだ人いますよね?


過疎鯖mzh万歳!


1時くらいなってやっとK.がいたんで出陣!
5v8とほぼ同数だったので、いぢめにしかならなかった。
SSとりまくったけど容量のムダなんで止めておきますね^^/
HideakiのgetSSが7枚あったけど、
彼の反応がもう0.01秒早かったら1getもできてないカナー?
Hasu加わってAct6なってもボコボコして終わり。

最後Desp襲ってEND。
by SuperTakayaKun | 2006-04-08 05:20
<< 2:00~ 少数 >>