人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔

昨日戦闘日誌を書こうという決意表明をしたものの、早くも後悔の念にかられています。

[RAIL]の分かりやすい戦跡として全ギルドにスコア上は勝ってますが、
戦闘内容からいうととてもじゃないけど上位ギルドとは呼べない状況です。
そんな中何か書こうとしても、ネガティブシンキングしか出来ません。

"ボクシングはそこそこ強いけど、ケンカだと普通以下"

これが今の[RAIL]の状態。

"GvGのガチだとそこそこ戦えるが、WARだとボーナスギルド"

戦場の込み合う中、ソレ相応の戦略&特殊状況下の指針的な戦術を持って挑む。
これが[RAIL]には微塵も無いわけです。
仮にそういう物を組み立てたとしても、memの性格的に持って数十分という。

blog更新していこうかなと思ったけど、結構活動自体に終了臭がかもし出されてたり。

2時すぎに投稿モード入って話しながら書いてたら、
いつの間にかもう5時半というのは何事か!
by SuperTakayaKun | 2010-03-13 02:30
<< [RAIL]に参加するにあたっ... Rebellion of Ai... >>