人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の各war

戦闘後にすぐ寝る>内容忘れる

戦闘終わった後すぐ書かなきゃいけませんな。
今週は土曜までにhkt2回、ymt2回出たが、まあまったく内容覚えてない始末。
ついでに1回青きゃらで圏外出た。

内容はたぶん今週はしょぼかった。
今日はそこそこ良かったが。

today

-ygw-

act3>4(bugi,moko,tky+fine)

[+h]3>4>5 [P0P]5 [I*P]2 [IV]3>4 [NEX]5だっけか

Guild被3 個人被1

戦闘後に書いてるのに、もう敵対act忘れてます。
久々にそこそこ良い戦闘できた。
それが相手の調子が悪いのか、こっちが良いのかわからないが。

-時間外-

はじめは[+h]5と[P0P]5とact4で三つ巴。
中央で戦闘しないような方針にしてたが、後半みんなアドレナリン出sgで突っ込む突っ込む。
おかげで横つかれて命尽きかけてたとこ、他の人の命尽きてた。
それまでの戦闘はなかなか良く、[+h]がしばらく離れたときの[P0P]戦はもう一歩だった。
美味しいけどちょっと塩味の足りない雑炊みたいな。
減塩ですか?セコムしてますか?

上記戦、主に[P0P]で0get2被か。

2戦目、3戦目と[+h]と4v5ガチ。

2>0get2被 3>0get1被

時間外完封リレーされた。
by SuperTakayaKun | 2009-01-26 01:23
<< ygw HKT TWar Guild ... >>