なんばぁ~すりぃ~

容量いっぱいいっぱいだったので移転。
このBlogの容量もすぐ使い切ってしまいそうだ。

Act6-7(Arche、bow、kaizin、Lins、takaya、takaya弟、Tetsuya)

T2A1番、盛り上がった盛り上がった。
多数Guild入り乱れてガチ乱戦漁夫。
なにすれば勝ちだったんだろう?
PS抜けば勝ちだったのかな?
なら全ギルド引き分けってとこか。

f0109039_46196.jpg
どっかにやられて撤退中かはぐれてた。
この後再度来たSPに2被して一時撤退?

f0109039_474076.jpg
f0109039_494441.jpg
コネロス死したLinsの死体に夢中で死亡?
Black-Mは動かなかったから堕ちてたのかな?
RIPとまともに当たったのこれくらいだろうか。
ごめん、HSP6とか圧倒的多数すぎた?

f0109039_410316.jpg
初日の1戦目みたくwitherで掃討。
閉所だとHSP有利、それ以外SP有利か。

f0109039_4111168.jpg
f0109039_4112474.jpg
f0109039_4114638.jpg
f0109039_4121969.jpg
f0109039_4123437.jpg
f0109039_4124870.jpg
f0109039_413280.jpg
SS多すぎてやばいので侵略者のSSだけ。
結局Guild被6くらいしたんじゃないかな。
1番巻き戻りまくって終わり。

HSP6-7、DL6~7、RIP6~7、SP8~9、K.10~くらいいたのかな。
まぁ、盛り上がった。

あとはRIP5が8番やってたのでHSP6とゆう圧倒的多数で乗っ取って終わり。
[PR]
# by SuperTakayaKun | 2006-04-05 04:31