<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

続きは[RAIL]ギルドブログで

[RAIL]ギルドブログ

俺はVERITAにこもりたい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-25 02:52

週末はUO日

明日もできたらいいネ。

MayQはやっと5階層。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-24 02:06

水曜日はuo日

水曜日と週末できたらいいネ。

今日はいつにもまして敵や味方や自分が止まったり飛んだりする日だったネ。
ymt鯖グラヴィりsgだネッ!!

戦闘はラストvs[CrS]でguild3連被したあたりで心折れてエンド。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-22 02:20

ギラヴァンツ北九州

Oh~~~ キタキュウッシュゥ~ 

キタキュウッシュゥ~ キタキュウッキュゥ~ キタキュウッシュゥ~

7節終わって 1勝 4敗 2分 得3 失8

J2上がったばっかだけど、先輩等に負けない熱い戦いを・・・してる・・・ぜっ?!

-UO-

俺等に6v5-6で11get完封される最強ギルドがいるらしい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-19 02:03

ygw

1日で、人間としてカスの集まりの俺等に80get↑される戦場があるらしい。

その戦場で2被する俺がいるらしい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-18 03:05

武士メイジなのにソードスキル0で出てる人がいるらしい

Fine
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-17 02:01

war

最低な日
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-15 01:38

May9

おいすー、たかたん今日インしないお。

MayQ3は深都ルート4階層到着。
GKの所見殺し美味しかったです。

話変わって、railというcharaだかGuildだかが化石批判してるらしいぜ?
うちらも[RAIL]だから、とばっちり怖いぜ。
おぉ、こわいこわい。

Q.メッシをとめるには?

A.マラドーナをバルセロナの監督にする。

↑優秀賞↑

折れたバットに対して、

「良いお箸になれよー。」

↑感動賞↑

「サッカーは乱暴で無精なスポーツ」

↑芥川賞↑
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-13 20:27

たかたんインしたお

徹夜雨サッカー後のygwなのでテンションmaxでした。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-12 01:06

化石パーティー

主催・・・[P0P]

来賓・・・[RAIL]

-某ギルドのテレポリング伝説-

・一当たり2桁回数のテレポリング追いは当たり前、時には3桁使用も

・2ndテレポリングも日常茶飯事

・1ターンのテレポリング追撃で3人飛んでくる

・テレポリングでホームラン

・そのギルドが見えるだけで[RAIL]メンは泣いて謝った、心臓発作を起こすメンも

・テレポ斬りが綺麗にきまらなければもう一度数マス下がって再度飛んでくる

・[RAIL]メンをディスプレイ上で一睨みしただけでUOAがテレポリングを使用

・WARに出て無い日にもテレポリング追い

・テレポリング、詠唱テレポを使用せずにテレポ斬りも

・WARchでテレポ斬り

・逃げてる[RAIL]メンと、そいつにBHを送っている2人目、3人目、4人目諸共テレポ斬りで殺した

・グッとガッツポーズしただけで[RAIL]メンが4人死んだ

・テレポ斬りで殺されたんですが、you are deadが消える頃には姿は無く、サイン付きテレポリングが置いてあった
[PR]
by SuperTakayaKun | 2010-04-10 15:48