<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Serena様へ、Takayaから愛を込めて

おっとテツ(2代目Aerial)の悪口はそこまでだ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-21 05:13

hkt模擬

休みだけど起きてしまう。
恨めしい。

でもいいのです。
開店でスパロボK買ってきます。

模擬前に圏外。
まあ2倍~のactに追われて終了。

- hkt 模擬 -

act4>5(bugi,fine,moko,tane,tky)

前半1被入れ替わり>後半総力

[PANZ]4>5

Guild被9 個人被2

みんなちょっとダメ臭漂わせてたが、自分的にはぼちぼち。
こんなもんです。

-追記-

購入。
お気に入りは主、ファフナー、ガンソ。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-20 06:22

hkt war

act3(bugi,moko,tky)

[BUST]4 [PANZ]3 [Jade]2>5 [Rage]3 [NEX]4>3

Guild被5 個人被2

ぼちぼち。

圏外もちょろっと出て1被(Crz)
アト俺は[Crz]じゃないですよ;
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-17 01:42

圏外

ちょろっと出て2被(masi,masi)

kpは何か知らないが最終29でした。

後はfineがMacho Manに興味深々なので、俺と同じ道を進ませます。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-16 01:32

hkt war 会議

滞りなく終了したが、案が吉と出るか凶と出るか。

ワイバーンリガに対して調整出来たのは喜ばしい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-14 00:39

二羽鶏が

こちらも最後に一文。

最初のlogに関してですが、最後に「うちのGH来れば相手するぜ」の件など必要ないですね。
それによって本筋が変わることもないから書いてないだけです。
P0Pの発言が否定だろうと否定的肯定だろうと、その後彼奴が導入まっしぐらから首を捻るという
180度までいかずとも意見をUターンさせているトコが肝です。
"手のひら返す"とはそういうことで、ツッコんでるつもりでいる[P0P]の匿名筆者は滑稽です。

その後の聖域化され済みやらを書いてる意味もわからないですね。
[DE:9]や[+h]がいなくなったんだから時間外が意味をなさなくなり、
[P0P]が躊躇いも無く肯定にsift出来、Laが追随できただけだと予想します。
あくまで予想ですので事実と異なるでしょうけど。
コケコッコーです。

次のコミュニティに関して。
ほぼ[DE:9]=[ eX ]だから俺の記述=[DE:9]の総意として捕らえられるのは当然ですが、
あくまでこのblogで書いてる事は、ymtの[DE:9]辞めた俺個人の考えです。
同じGuildの人間が意見を食い違わせどちらかが間違っているなら、
それを合ってる方が指摘するという考え方が正しいのかもしれません。
ですが、他の仲間Blogで煽りに対して否定的だろうが、俺は面白がって書くタイプです。
残念ながらそういう矛盾した意見を多重保持する関係なので、
そこに対して矛盾的指摘をされても耳ほじる以外することがないです。
そういう意思統一は不利益を得てから考えますコケ。

次に「主催~」に関して。
その文の最初と最後はもう俺には関係ないので置いときますが、

>要するに、コミュニティに問題があるから何言っても
>かまわないって事なら、HKTWarも問題が出てきて、
>どうでもよくなったら何を書いても良い、という事を
>自ら語っている事になる。

に関して、俺の前の記事で普通に書いてることですね。
「糞のコミュなら煽る」はそういう事も全て含まれてます。
良コミュなら腐る前前にちゃんと行動しますが。
要してもなく、指摘したつもりで書かれても困ります。

一連の行動で突っ込みどころ満載だ、とハッスルしてるようですが、
突っ込んだつもりで逆に突っ込まれるような文書いてる方が滑稽ですね。

最後に「hkt来いよ」の件に対して真面目に返された事が唯一動揺に値しました。
コケーコッコッコッコ。

俺の捏造の件も片付きましたので、
以上を持って鶏P0Pに対してのツッコミ終わります。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-12 19:01

hkt

hkt

休止していたMad氏加わって6人体制。
今日開催日だったが自分は用事あって出撃なし。

ymtのキャラ装備をhktに持ち帰ってニュープラン発動予定。
自分以外は行動済み。


見苦しい日記代表の[P0P]さんへ

[P0P]日記の2009/03/09記述の後半の対象者が自分だと思い書きますが、
あのlogの何処が捏造かわかりません。
La同様、人を捏造呼ばわりして逃げるだけなら誰でも出来ます。
俺が文脈を捉えられず間違っていたのなら謝罪しますので、逃げずに指摘してください。
logも保持してあります。

上の文見てもらえばわかりますが、所属していたコミュニティ煽るのは別に何とも思いません。
そこが正しいあり方のコミュニティなら、当然そういう行動を起こそうとは思わないです。
したらばの女々しい野郎扱いは合ってますって感じです。

後、前半のオナニー思考は眼中に無く、後半はそっくりそのままお返しします。
hkt来てくれたらいつでも相手しますよ、ってymt出ないこと分かってるから書いてますが。

深夜4時は無理ですけどね(笑”
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-11 02:38

hkt模擬

1日[NEX]にレンタル移籍して[ eX ]と模擬。

-模擬-

act3>4(mow,page,tky+none)

[ eX ]3>4(bugi,fine,mad+moko)

まあ若干遊びな雰囲気なってたけど、戦闘は普段より本気なってしまった。

俺がいろいろ書くのもあれなんで割合。

こういうのも新鮮で良い。

今日の気分は"犯罪現場に出くわしてその犯罪者に「この人犯罪者です!」と言われた"感じですね。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-10 02:06

ygw撤退

[DE:9]はygw撤退する事になりました。
敵対の方々、ありがとうございました。

自分のygw、、、というより[DE:9]参加理由は[P0P][3S][+h]と戦いたいというものでした。
[3S]とは残念ながら戦う機会があまり無かったですが、
[P0P]と[+h]とはそこそこ戦う機会が持て短いながらも充実しておりました。

それに"bomギルド"と叩かれてたのでどんなキチガイギルドかとある種注目していた[NEX]ですが、
bomなぞ飛んで来ず、白熊moe氏中心に普通に纏まったGuildで思わぬ産物だと思ったのものです。

[+h][NEX]に関しては引き続きhktで戦えることをうれしく思います。

↓ここから子供↓

上に書いたとおり戦闘に関しては短いながらも充実しておりましたが、
やはり精神的にはかなりだるかったり微笑ましかったり、総計疲れましたね。

[P0P]の精神面に関しては"ちょっと知恵つけたから強がり大人ぶる中学生"な感じにしか見えなかったです。
以前nagano氏とは数回お話させて頂いた機会があったのですが、普通に紳士だったんですけどね。
そのお話の1つで[P0P]に勧誘して頂いたのですが、断っておいてとても正解だったと常々思ってます。
戦闘ギルドとしては誇れる形ではあるのでしょうけど、その他の面だと(ry

ほんと笑えるわあいつら。

もう1つの疲れる&笑える要因は皆さんお分かりの通りLa氏ですね。
正しい反論でも気に食わないなら排除する、考え方の視野が極端に狭く、
典型的な"民あっての国"ではなく"国あっての民"と思ってる人ですね。

以前からLa氏の評判は聞いていましたが、自分が目の当たりにするまで信じちゃいけないのがV世界。
しかしあそこまで評判と実際の人物像が一致するとは驚きました。

一例

La:(理由前触れ無しに)njを24時間聖域化(loot reskill禁止)にします。

DE:理由を教えて欲しい。

La:導入していた24:30までygwルールにするという制度が評判だったため。

La:24:00きっちりで終わると萎えるギルドがいる、どうすればいいかと考えて(24:30まで)試験導入した

La:段階を踏んで今度聖域化、loot無しなら24:00前に必死で終わらなくて良い。

DE:5分猶予の件がBBS書いてたが?

La:あのお願いは願いであって時間誤差は仕方ない。

DE:KYギルド(P0P)がそれを狙うと?

La:5分猶予持たなくloot&reskillするのも普通の行為。

DE:悲鳴が上がって、猶予をお願いじゃなく仕様にしたいと?

La:悲鳴?別に上がってません。

DE:24時前に必死に終わらなくていいと言ってましたが、まぁ悲鳴って感じじゃないか、すいません。

La:際に関してどういうことではなく、IPも24時前になると終わろうて雰囲気だし何処もそういう考えでしょ。

DE:仕様を演出したルールだったのでうちは楽しんでました。

La:reskillは残します。

DE:lootがポイントなんです。

La:反対意見として伺ってく、同時に時間延長も提案し、延長なら聖域不要意見も出るかもしれない。

"MASAYUKI登場"

M:現状時間外やってるのうちと[DE:9]だけだから仕方ない気もするが、loot無くなるのは困るかな。

La:ただのルールの緩和のつもりだったけど、まぁそれもイマイチか。

一例end

聖域導入に関してはまぁ運営なりに考えての行動でしょうけど、
MASAYUKI登場での手のひらの返し方が半端ないですね。

まぁそんなこんなでお疲れ様でしたって感じです。
ygwも新規参入で盛り上がるかもしれないですし、運営頑張ってください。

潰れかけの会社みたいな戦略してるけどな。

後提案ですけど、MASAYUKIラヴなLaさんは昔[DE:9]memにちょっかいかけてたらしいですが、
ちょっかいかけるならhktに同じ頭文字MなLaさんと同類種の人がいるので、その人をお勧めしたいです。

↑ここまで子供↑

ここから子供~ここまで子供の部分を書いてる俺も同じ穴の狢だろうな。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-09 03:10

hkt war

act4>5(bugi,fine,moko,tky+tane)

[Rage]2>3 [PANZ]4>5 [Jade]5>4 [unk']5 [+H]4>5

[NEX]5>4 [-G-]4>6 [FOA]4>3 [huk]3>2 [Sc!]3

Guild被12 個人被4

前半1時まではGuild被1だったが、後半1.5hで漁夫専に狩られまくって被量産。

来週会議があるので、戦場についてなども提案を出します。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-03-08 03:01