<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ygw

- ygw 時間内 -

act4>5>4>[3]>4(bugi,fine,moko,tky+tane-tane-[moko])

[P0P]3>4>5 [+h]4 [IP]4 [IV]3 [NEX]4

Guild被11 個人被1

流石終末、act揃ったギルドがよーけ。
Guild被の9割が[P0P]で、半分強追われ死という。
act差が無いので、周りのフォローが足りないってことです!!

俺個人は重くなく飲まれる事が無かったので事なきを得たが。
個人被はまたしても[+h]初撃で燃やされえんど。

-時間外-

後半の内容が濃すぎて、前半の内容覚えて無し。
どこのギルドがいたか分からないが、[P0P]と4v5ガチで1被かなんかした記憶だけ。

後半[+h]と4v4ガチ。
1回目は2get0被えんどだったが、2回目にカオスが・・・ッ!!

交互に死んでいく感じ(+reskill)で死体の山が。
何故か被が出て数劣勢なったほうが結果が出てるという、ある意味面白い戦いだった。

2回目gdgdで何get何被かわかりません。
とにかく混沌。

なんかどっと疲れた。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-02-15 01:58

hkt war / etc

奇跡のact5!!

というても、会議しますの名目で集まっただけである。

23-25で会議を行いそこからhktうぉー。

-hkt war (覇王復活祭)-

act5(覇王bugi,練乳fine,速水moko,ガニマタtane,エースの息子tky)

[PANZ]4 [Jade]5

Guild被4 個人被1

三つ巴時慎重策で完封。
[PANZ]4と5v4ガチで4被。

個人被は逃走中に仲間にnv食らうという悲しい結末。
ymtやってなかった分、集中力があってよろしかった。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-02-13 02:30

ygw

-ygw-

act3-4(fine,tane,tky+moko)

[P0P]3>4 [+h]3>4 [IV]3 [I*P]1>2>3>4?

Guild被4 個人被2

2被とも[+h]に初撃で燃やされるという戦犯。

-時間外-

[DE:9]4(上記) vs [P0P]4(K , M , A , ko)

1番の差はやっぱRes回り。
こっちの被=99%死んだヤツ個人撤退、あっちの被=80%その場復帰、dia=ヤムチャ。

1get2被えんど。
今日も上の通りgetしても復帰され、死んだヤツは個人撤退*2でact劣勢戦闘でしたthx.

今日の個人被3(時間内2被,時間外1被)全て初撃死という残念なtkyさん。
顔も残念なので、せめてUOではイケメンになりたいです。

というか、風邪(ずる休み)の覇王bugioさんにはそろそろヴェルタースオリジナルを送りたい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-02-12 00:56

ygw

久々23時前に3以上集まったのでやまとぎるどうぉー。

-ygw-

act4(fine,moko,tane,tky)

[P0P]4>5 [+h]4>5>6? [I*P]3 [NEX]3 [IV]4

Guild被3 個人被1

2軍メインな[P0P]に漁夫を食らうと腹が立って仕方ないの。
けどいいの、PKランクDだから死んで当然なの。
生きてちゃダメなの、ことみじゃないの。

-時間外-

始め[+h]5-6?と[P0P]5-6(matいつ来たか不明)と[DE:9]4の3つ巴。
何処も挟まれて被が出るけど、3Guildいるので物資関連に被害が出ず継続戦闘出来た。

そのうち[+h]が両Guildからアタックを受けて半壊撤退し、[P0P]6とガチ。
先制killするも、その後の行動がチグハグで1被出て撤退の1get1被えんど。

3つ巴の時ほぼガチで[P0P]5とやって2getや[+h]と挟んで1get、
[+h]が[P0P]と戦って疲弊してるとこ2getなどなかなか良かった。

被は3つ巴時挟まれての1被と、[P0P]とガチの1被の計2被。

超エースtakayaがDランクなので、他の[DE:9]memなんてDなしEランクだろうけど、
そんな雑魚どもでもやるときはやるんです!!

今日いなかった風邪野郎の覇王bugiさんは辛うじてDランクにしてあげよう。

↑何様

↑超エースtakaya様
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-02-09 01:03

hkt war / etc

act3(moko,tane,tky)

[Jade]5 [Rage]5 [Huk]3 [-G-]5 [PANZ]3 [LH+]3

揺るがない世界のトップエースtakayaが雑魚三下2軍の2人を引き連れてhkt warへ。

Guild被9 個人被5

さーせん足引っ張りました。
まじぱねー重さ。

-etc-

最近のさくさくリンクでの読み物はymtのPK関係。
そこの某blogでymtのPKランクが記載されてるHPのURLを発見して飛んでみたんです。
A~Dランクで評価されているらしく、Cが普通なのか大体のヤツがCランクにされています。
俺が"強い"と思ってる人が大体AまたはBなので、信憑性がある(?)記述かもしれない。
そんなランク付けでCまでは許せるとしても、Dとかつけられたら生きてる価値ないよね!!
D=最弱PKですからね。


f0109039_245732.jpg



さて、生きるのやめますか。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-02-08 02:50

ygw

-ygw-

act3>4(bugi,moko,tky+tane)

[P0P]4 [NEX]2 [I*P]1

Guild被1 個人被0

[P0P]とのガチは光の勇者のおかげで完勝。

まじぱねーっす。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-02-03 00:14

ygw

-ygw-

act3>4(bugi,moko,tky+fine)

[P0P]3>5 [+h]?>6 [IV]4

Guild被9 個人被4

今日も調子悪く無かったが、[P0P]が気持ち悪かったのでリアル調子が悪くなりました。
ありがとうございました。

-時間外-

初戦は四つ巴[DE:9]4 vs [+h]6 vs [P0P]5 vs [IV]4

立ち振る舞い×によって[P0P]からの1被で撤退。

2戦目は[+h]と[P0P]がやってる場面に。
オペレーション漁夫を発動しようとしたが、[+h]消えて[P0P]とガチ。

初戦0get1被 2戦目0get1被

今日の戦闘でようやく負けパターンがつかめて良かったが、
メインタイム[P0P]が気持ち悪かったので、リアル頭痛がするようになり良くありませんでした。
ありがとうございました。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-02-02 00:47

ygw / hkt war

-ygw-

act3>4(bugi,fine,tky+tane)

[P0P]3>2 [+h]3>5 [.][.]3 [NEX]5 [I*P]1

Guild被4 個人被1

1st貰って下がる>GHキャスト中1人追撃きてPain>

迷わずGHしろよ、すればわかるさ。>相手迷わずNvで

恥ずかしい限りです。
こういう経験皆あると想います。
少なからず。

時間外という時間外も無く終了。
今日も良かったっす。

-hkt-

act4>3(bugi,fine,tane,tky-tky)

[PANZ]3? [Rage]3>4? [Jade]3-4? [FOA]2-3? [Sc!]3>4? [huk]3?

Guild被3 個人被0

1日たって書いてるおかげで相手guildのact思い出せず。
最大の敵は戦闘から16時間で忘れてしまう俺のすかすか脳みそでした。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-02-01 17:27