<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ygw

-ygw-

act3>4(bugi,moko,tky+tane)

[P0P]4 [IV]3>4 [NEX>4>5>6? [.][.]2 ヲチLa

Guild被4 個人被2

運悪い死*2で一瞬やる気0になったが、ポジティビストtkyはマナ回復と共にやる気100へ。
最近のymtは相手との相対的に調子良いみたいです。

-時間外-

[DE:9]4(上記) vs [P0P]4(K,M,A,光の勇者)

ほぼ何もせずに0get1被で終了。

[P0P]みたいに適当に逃げながら仲間の復帰待つ感じにしたかったが、
指示出ししてなかったため種田が思いもよらぬ行動に出て笑った。

俺はその行動に肯定の意を示す。

戦闘継続できず残念だったが。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-31 00:37

ygw / hkt war

-ygw-

act3>4(bugi,moko,tky+tane)

[P0P]7 [NEX]5 ウォッッチャーLa

Guild被5 個人被1

さぁWar出ますかーっと3で出撃して数分で[P0P]7が見えて動揺が走った。
例えるなら、虎牢関の戦いでの反董卓連合兵の気分。

兵tky「りょ・・・呂布だー!呂布が出たぞー!」

真正面から数回当たってなぎってはちげられたので、泣いて漁夫狙いにshiftしました。

話は種田が加わってしばらくした23:55へ。
[NEX]の姿が消えて[P0P]とガチするしかなくなり、意気揚々と進軍してくるとこに対峙。
僕らは猫に追いかけられる鼠になった。

駄菓子菓子!!

絶望の闇の中に光の勇者を見た。
その者の名前を仮に"Kofu"としよう。(敬称略)

そのKofu(仮名)は意気揚々と進軍してくる中でも一際意気揚々としていたが、
意気揚々としsgていたのか被タゲなのに意気揚々(強)と突っ込んできました。

まさに光の勇者!!

勇者Kofu(仮名)!!

勇者Kofu(仮名)にカース>EXが炸裂したが、それで動揺する勇者Kofu(仮名)ではない。
続けて覇王経麻撃(Nv)が入ったが、それでも同様することの無いのが勇者Kofu(仮名)だ。

例えるならFF4のセシルだ。
仲間をかばいそれでも前線を維持してローザのケアルガを待つ。

だが残念なお知らせだ。
ここにローザはいないんだ・・・ッ!!
いないんだよ、、、。

相手のPTは残念ながら

K=呂布 M=張遼 A=陳宮 mat=高順 rosyu=イケメン diablo=ヤムチャ

だったのだ。

勇者Kofu(仮名)はtkyの追撃FS>Painと覇王のLTをまともに食らって散っていった。
僕らはこの悲しみを胸に秘め、これからの旅路を歩んでいこうと思う。

ありがとう光の勇者Kofu(仮名)よ。
命と引き換えに大事な事を教えてくれたKofuに敬礼!!

窮鼠猫を噛む!!

おもんねーな。

-hkt-

act3>4>5>4(bugi,tane,tky+fine+moko-tane)

[PANZ]3 [Rage]4 [Jade]4

Guild被4 個人被2

一瞬5だったが、ほぼ3-4でした。
まぁ何も言うことないです。
いつも通り糞でした。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-30 02:44

ygw

act3(bugi,moko,tky)

[P0P]4>5 [NEX]4 見学La

Guild被3 個人被0

序盤[NEX]とガチで後半三つ巴。
tky個人なぜかymtはhktほど重くないので三つ巴それはそれで良いが、
やっぱガチか4Guild~が良いッスね。

何故なら[DE:9]は"戦術"はそこそこでも"戦略"は下手だからです。
残念です、課題です、敵味方のRes回りも要課題です。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-29 00:10

ygw / hkt war

スパロボZ、1週目(女主人公)終わってすぐ友達に貸したが、2週目やりたくなってきた。
+4月2日に出るスパロボKを早くやりたいです。

某ロリコンが「ミィたんハァハァ・・・ッ!!」言ってたゾイドジェネシスはスパロボに合うんだろうか。
ファフナー、スターゲイザー、ガンxソードあたりが楽しみ。
機種がDSだし、宇宙世紀どもいなし、ゾイドだし、種(死)だし子供向けだろうが俺は買います。

-ygw-

act3(bugi,fine,tky)

[P0P]2>3 [I*P]2 [NEX]4 [IV]3

Guild被2 個人被1

前半無双、後半3人キレてました。

結構自意識過剰で「あいつら俺ら狙いsgだろー?!」と錯覚することがあります。
当然後からまぁ考えsgだろうな、と改めるわけですが。

駄菓子菓子!

今日のChitose[I*P]は異常。
俺らが何か恨み買うことしたのか知らないが、粘着の極みに達していた。

今日も自意識過剰的意味で粘着されてるのか?と思い、試しに真相を確かめようと行動。
建物の角を隔ててちらっとall nameにひっかかった程度(距離的2画面)でオレら疾走。
敵2ギルドが戦闘中の場面を中央突破し、かなりの距離を敵前逃亡な勢いで逃走。
うん、しっかり追ってきておなじみコンボのEX>カースだけしてどっかいきました的な結果。

めちゃんこ逃げて視界きったらおとなしく他のギルドの漁夫活動に精を出してるのに、
俺ら華麗に参上したらその時点から俺らの追っかけになるのやめましょう。

オレ何もせずに見てたけど、FineにEX>カース>Lit*4してた場面、
何もかも通り越してリアル1人の部屋で声出して笑ってしまったじゃないですか。
その後"めちゃくちゃ"を通り越して"くちゃくちゃ"寂しい気分になりました。

-時間外-

[DE:9]3(上記の) vs [P0P]3(K,M,A)

1戦目、getした瞬間その断末魔でtky音落ち。
PCが良いのでLogInをスムーズに行え、相手get時な事も相まって無事復帰出来た。
復帰されたので再度3v3の形なったが、続けてget出来て今度は3人とも落ちずに健在。

駄菓子菓子!

相手の荷物回収音で今度はfineが音落ち。
PCが糞なFineさんは「エンブリでとまったわ」と、いつまでたっても帰って来ず殉職。
2get1被(音落ち)えんど。

2戦目、3戦目は逆にぼこすかやられ、2戦目0get1被、3戦目0get2被で乾杯。
まぁ全戦通してgetと被getが紙一重な場面多々ですが。

ほんと今日のygwは頭が疲れた。

-hkt war-

Act4(bugi,fine,moko,tky)

[Rage]3 [PANZ]5

Guild被2 個人被1

性格上三つ巴は楽しくなく、ygwの事件も相まって意気消沈して早々end.
軽い奴等が羨ましい。

もうほんとhkt版moeさん的な重さ勘弁してくれ!
後ろから追いつかれ慣れてきた。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-28 03:13

ygw

-ygw-

act3(bugi,fine,tky)

[P0P]4 [NEX]4 [+h]4 [I*P]2

Guild被1 個人被1

HPミリでnv貰ってる場面で自分の判断が"TRPを飲む"とか思考がおかしい。
そのTRPを飲もうとキー押したらニアミスでinvキー押してて神invしちゃいました。
まぁその後、体も頭も"TRP飲んで逃走"だから一瞬で歩いて姿出してましたが。
イコールデッドエンド!

-時間外-

[DE:9]上記3 vs [P0P]4(K,M,A,di)

こちらが調子良いのかあちらが調子悪いのか、はたまたどちらもか。
先週hktもymtもぼろ糞だった半面、今週は調子良いのか?
そんなわけで先制get出来たが、メインタイムからhoqせずにやってたおかげで物資ぼろ糞。
最終的に秘薬はあったがPOTがGCPのみ、りんごFFP無しと満身創痍だったので撤退。
昨日今日と皆アドレナリン分泌量がやばそう。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-27 00:50

今週の各war

戦闘後にすぐ寝る>内容忘れる

戦闘終わった後すぐ書かなきゃいけませんな。
今週は土曜までにhkt2回、ymt2回出たが、まあまったく内容覚えてない始末。
ついでに1回青きゃらで圏外出た。

内容はたぶん今週はしょぼかった。
今日はそこそこ良かったが。

today

-ygw-

act3>4(bugi,moko,tky+fine)

[+h]3>4>5 [P0P]5 [I*P]2 [IV]3>4 [NEX]5だっけか

Guild被3 個人被1

戦闘後に書いてるのに、もう敵対act忘れてます。
久々にそこそこ良い戦闘できた。
それが相手の調子が悪いのか、こっちが良いのかわからないが。

-時間外-

はじめは[+h]5と[P0P]5とact4で三つ巴。
中央で戦闘しないような方針にしてたが、後半みんなアドレナリン出sgで突っ込む突っ込む。
おかげで横つかれて命尽きかけてたとこ、他の人の命尽きてた。
それまでの戦闘はなかなか良く、[+h]がしばらく離れたときの[P0P]戦はもう一歩だった。
美味しいけどちょっと塩味の足りない雑炊みたいな。
減塩ですか?セコムしてますか?

上記戦、主に[P0P]で0get2被か。

2戦目、3戦目と[+h]と4v5ガチ。

2>0get2被 3>0get1被

時間外完封リレーされた。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-26 01:23

HKT TWar Guild [ eX ] 1周年

2008/01/23 「 斗園の誓い ~ Believe / Destiny ~ 」

何の気なしに新キャラGerbera Straight(菊一文字)を作り始めていた。
自分にweaken連打すること数十分でステmax、EI,レジ100になり、
適当に魔法打ちながら練り歩くこと数時間でマゲ100に、共に瞑想100に。
4GMになったとこでbugiから「やらないか?」と声がかかり、くんずほぐれつWar参加へ。
それまで青戦闘キャラがおらず、狙ったかのように声かけてきたbugioに運命を感じた。

Guild [ eX ] 創立 / メンバー bugi , fine , tky 3名




2008/01/24 「 初出撃 War Time 0:00 ~ O'clock ~ 」

装備はそこそこ良いのがあったが、スキルがmage,ei,resi,medi100とイケメン(死)。
圏内は全然経験なかったしbugi,fineともほぼ初で不安99%期待1%でガクブル(死)。
駄菓子菓子、そこは腐っても3人皆長期ユーザーだったので、初日からイケイケ(死)。
某イニシャルR氏じゃないが、"奴等"が来るまでははっきりと"No.1"だっただろう。




2008/**/** 「 "奴等" [unk'] 暴誕 ~ Born ~ 」

fineの友人reno、某ajajangを加えてfullact5になって更にイケイケ(死)になっていた頃、
新規ギルドとしてunk'nown[unk'](tkyの中の呼び方"う〇こ")が参加してきた。
GMの名前が"unk peropero"(tkyの中の呼び方"う〇こぺろぺろ)という徹底ぶり。

tky「なんだこの(う〇こ)舐めた名前のGuildは?生理現象の厳しさ教えてやんべ。」

bugi「御意。」

fine「御意。」

某a「勃起した。」

reno「朝の生理現(ry」

初日はこちらact4であちらがact2ということでガチって当たることがなかったが、
2日目に序盤3vs3をすることが出来、決意通り5get1被と厳しさを教える事が出来た。

駄菓子菓子、その日のclimaxは後半の [ eX ]5 vs [unk']6 のガチ。
結果1get18被とかいう僕ら的にはcrymax(ぼろぼろ的な意味で)な結果に。
意気揚々と曹操に攻め入ったが、官渡でぼこぼこにされた袁紹みたいなもんです。
生理現象の厳しさを教えられました。

後日、[unk']が某Guildと判明して「仕方ないか^^;」で落ち着いたのだった。

現在、対[unk'] Score 385/437




2008/**/** 「 群雄集結 ~ New Comer ~ 」

2008前中期

Restoration of the Age [Rage] WKK WYVERN 優勝経験Guild

Junky and Evolution [Jade] 桜War潰れてHKTに流れてきた(?)強豪

2008年後期

PANDA-Z [PANZ] WKK WYVERN 優勝経験Guild

その他諸々

各地の強豪が参加。
既存ギルドは"漫画の序盤に出てきて話が進むにつれて影が薄くなっていくキャラ"の如く。
その中[ eX ]はどうやって生き残っていくか、新規ギルドが来るたびに大いに悩んだ。
memberがちょくちょく変わりながらも、創立member3人は欠けることなく今も悩み中。
moko,taneも固定と言ってもいいかもしれない。

現メンバー 覇王bugi , 練乳fine , 速水mokoみち , ガニ股tane田 , パンピーtky 5名




2008/12/** 「 大和進出 ~ Travel ~ 」

それ以前にもちょろちょろ[DE:9]で出てたが、12月に[ eX ]全員[DE:9]へ。
乗っ取っっちゃった感あるけど、生理現象の厳しさを教えるために心を便器にした。

[P0P]意外とは同等orそれ以上の戦いが出来ているが、やはりtopとは厳しい現状。
memberによってばらつきの少ないこちらに対して、あちらはばらつきが大きいが、
(オレの中のtop3)K,M,Aがいるときは相手の怠慢が無い限り厳しい現状である。
Kを2、MとAをそれぞれ1とし、合計2欠ける同数付近戦であれば互角以上で出来る見解。




2009/01/23 「 まとめ ~ END and START ~ 」

HKT、YMT共通して上に1つ大きな存在がある。
そして同等Lvに複数のGuildが存在する。
そこに対してどう追いつくか、どう追い越すか、今年はどうなるだろう。

オレはがんばれないから他の4人がんばって!!

End




2009/01/24 「 余談 ~ Lethal Harrower ~ 」

[LH+]が出てくる事を祈る。

いろいろ強豪が移転してきた時期に見なくなった点から出れない理由は察しがつくが、
俺らが来るまでの"最強"Guildとして意地を見せて欲しい、お願いします。

(加速Reshaさんは無しの方向で)

Grand End



tkyからエロゲとアニメと中2をとったら脂肪だけらしい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-24 16:53

hkt war

昨日のygwはたかやん20時寝だったので出てない?

今日のygwは23:45までact2だったので控えました。

23:45にact3なって終末hkt warへ。

-hkt war-

act3>4(fine,tane,tky+覇王)

[PANZ]4 [Rage]2 [-G-]多め [Sc!]3 [Huk]4>2 [Jade]3

Guild被2 個人被1(コネロス)

終末だけあってguild数多かった。

前半のact3は素手2人、魔道1人とnv無しできつめだったが、
その分僕らの間で何かが育まれた。

後半に"覇王"の恥ずかしい2つ名を持ったり持たなかったりのbugiさん来て、

bugi「はぁおおおおう!なぁぁぶっすとらぁぁぁああいくぅっ!!(覇王経麻撃)」

のありがたみを再確認。

fine「れんっにゅうう!ですっっ!すとらいくぅぅうらめぇええ!(死に誘う練乳の響き)」

は糞でした。

途中fineのガード死の音で音落ちして1被したが、今日は全体的にGoodでした。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-18 02:31

ygw / hkt war

-ygw-

act3>4>5(bugi,moko,tky+fine+tane)

[P0P]3>4 [I*P]2 [IV]3 [NEX]4

Guild被2 個人被1

-時間外-

1戦目[NEX]と5vs4の形。
Fにツッコムやんちゃmemが出て0get2被end.
やんちゃmemの1人が自分でした。

2戦目[P0P]と5vs4の形。
オレが[NEX]と当たって死んでの復帰中に4vs4で当たって1被?
合流して5vs4で1getの合計1get1被end.

Field Back戦術に対応できないGuild[DE:9]でした。

-hkt-

act5(bugi,fine,moko,tane,tky)

[PANZ]4>5

Guild被4 個人被2

今日は良かったのか?
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-16 02:02

ygw

-ygw-

act3>4(bugi,moko,tky+tane)

[P0P]3 [NEX]4 [IV]2>3 [I*P]2

Guild被2 個人被2

もう、引退したほうがいいすかね僕。

とりあえず、おちゃめたねやんが[Rha]の回し者にみえてきました。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2009-01-15 01:21