<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ygw

moko野郎が生ルーニーに興奮してた。
それだけ。

-ygw-

act3>4(bugi,fine,tky+moko)

[+h]3>4 [NEX]3 [IP]2

guild被4 個人被1

例によって序盤[+h]と3vs3ガチ。
いきなり3被させられるも、そこから4-5getして今日も痛み分け。

メインはぼちぼち。
生ルーニー野郎がルーニーとは正反対にポカしてた。

-時間外-

[+h]と4vs4

上記の3vs3とは展開が逆で、1get先攻するも2被+guard死で終了。

1get 2被end

[P0P]が不在だから時間外無いかと思ったが、思わぬ出来事でした。
思ってないんだから思わぬ出来事だが、変な言い方だ。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-12-22 01:00

ygw / hkt

12/19過ぎました。
エロゲです、ダンクル2です。

-ygw-

act2>3(bugi,fine,tky)

[POP]3>4 [NEX]3>4 [IP]2

guild被10 個人被6

ygwメインタイム前半、

前々回[RzN]

前回[+h]

今回[P0P]

早めに参加するとガチが楽しめます。
ということで、今日は[P0P]と。

2v3ちょろっとやってぼこられ、3v3ガチで主にオレがぼこられ、3v4なって狩られ。

最近運良く上手く立ち回れてたおかげで漁夫被がほとんど無かったが、
ちょっと今日は漁夫被を2も貰ってしまった。
運良く上手くってなんだろう。

-時間外-

[DE:9]上記の3 vs [P0P]5(k m a r g)

0get2被end

こっちがact1-2低い場合のgetビジョンが見えない。

-hkt-

act3>4(bugi,tane,tky+fine)

([huk]青チーム4,[huk]赤チーム4)>[huk]6 [rage]3 [panz]3 [-G-]3>4 [foa]3

guild被4 個人被1

死んだ場面が酷い。
グラヴィティでたこ殴り。

3時間戦闘はきちぃ。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-12-21 02:07

ygw

ygwの開始は22:00ですよ、皆さん!
と言いながら、[DE:9] ygw IRC join 22:40でした。
これが基本。

-ygw-

act2>3>4

[+h]3 [NEX]4>6-7 [IV]4 [RzN]3 [P0P]2 [IP]2 [_S_]1

guild被6 個人被0

序盤の[+h]と3vs3ガチは熱かった。
痛み分け。

時間外なし。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-12-20 00:35

ygw / 模擬

こんばんは、変な人たちのうちの1人の変な人です。
変な人だけどやる気だけは満々です!
どのくらいやる気があるかと言うと、

22:00 *GS join #YGW (~********************)

↑このくらいやる気があります。
ygwの開始は22:00ですよ、皆さん!

-ygw-

act2>3>4>5(bugi,fine,mad,moko,tky)

[RzN]3 [NEX]3 [P0P]3 キャプチャーLa

guild被0 個人被0

22:15から[RzN]と2v3,3v3と、早い時間に始めれたのは良かった。
段々act増えていき最終的にact5になって空気読めてなかった感じ。

-時間外-

[DE:9]上記の5 vs [P0P]3(k m a)

act差2ってトコで完勝しないといけない場面だけど、パレス上手く使われて1被。
相手の意図を理解出来てる人と出来てない人で温度差が激しい。
パレス社会科見学ツアーするまで、戦闘区域にするのは控えたほうが良さそうだな。

4get 1被end

-模擬→[P0P]戦-

actが6あったので模擬。
駄菓子菓子、模擬中に[P0P]来襲。

[DE:9]6(bugi,fine,mad,moko,tane,tky) vs [P0P]3(k m a)

こっちがWarギルドのためか、angel氏以外加速切ってくれてるという待遇。

3vs3で1被、4vs3で1get、5vs3で1get、5vs2で1getみたいな?

3get 1被end

興をそがれたので活動終了。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-12-18 02:25

ygw / hkt

こう、久々にblog書いてみて思うこと。
1日置いて見るとすげー恥ずかしいのな。
これから出た日は毎日書こうかと思ってるが、いつまで続くかな。

-ygw-

act3(bugi,fine,tky)

[P0P]4 [NEX]3 [IV]5 [vs]3 撮影班La

guild被1 個人被1

相手のレンジ外girigiriでgh詠唱してnvでつかまるあの被。(相手からしたら射程内?)
時間外[P0P]でも以前やらかしてたりで、成長が無いって感じ。

-時間外-

ygwのメイン時間の流れから[NEX]と[P0P]が残ってた感じ?
ちょろっと[NEX]とやって[P0P]とガチ。

こっちmoko増えて4 vs 4(k m a r)

相手act4だったが、プレッシャーがact5分あった。
良く相手のact数を実際より多く認識してるblogを見るが、
あれなんかもプレッシャーで誤認してるんだろうな。

結果 0get 2被end

時間外についてはresi120を入れたおかげで快適playが出来るようになった。
しかも火力はresi入れる以前のままという。
マナ運用関係が若干落ちたけど、シャニムニ打たなかったら持つだろう。

-hkt-

act3>4(bugi,moko,tky+tane)

[huk]4 [PANZ]4

guild被6 個人被3

詠唱中に第3ギルド来てexだけで死ぬという。
pot飲まずりんご食わずと怠慢でした。

オレ以外特に問題なし。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-12-17 01:51

hkt war / ygw

最近のタカヤさんは圏外無し。
ちょろっとhktで派閥やった気がするけど、気のせい気のせい。
弓が怖くてお外出れない><。

やってることと言えばhkt warとygwくらい。
hktがラグで元気なくなる前はhktメインなygwちょろっとだったが、
最近hktの元気が無い分ygwメインな方向に。

1番戦うのは[P0P]な感じ。
数ギルド入り乱れるWarで1番戦うって表現はおかしいけど、
時間外戦闘(0:00以降)に出てくるのが[P0P]だけというお話。
まぁ相手からしたら圏外以外は"お遊び"なんだろうけど、自分らは真剣20代ygwです!!

まぁそんな0:00以降の"お遊び"も勝てるときは辛勝、負けるときはフルボッコみたいな。
相手からしたら圏外以外の戦闘で何が勝ち負けだbk(tky脳内変換)って感じだろうが。

0:00用にテレリン100m分運んだんでそろそろ反逆のタカーシュですね。
今後のタカヤ・デ・ブリタニアに乞うご期待!!

今日は

3(tky,fine,bugi) vs 4(kunio,masayuki,o-fen,diablo)

で1get(masayuki)0被end

ちなみに、ygwで格上格下だとかそういうのは意識しないが、タカヤさんは[RzN]恐怖症です。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-12-16 00:45