<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日はhktオンリー

昨日4:00

今日0:00

hkt新mem入ってMAX4に。
まぁ当然gdgd。

けどやっぱ4は良い。
なんか4は良い。

当然被も4ですか。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-20 02:11

レイジマタギ

俺個人0時過ぎたあの時間が好きsgる。
残念な事にまだ[P0P]としか戦ったことないが。
そもそもあれは何の時間なんだろう。

「復帰の時間を合理的に使って当たる回数を上げることによって精度を上げるスタンス」

これの"結果"をどの場で出すのか。
ygwタイムのスコアによる優劣?
22:00-24:00の安寧。

09:59 (****) その辺ygw全体の空気がわからんと
09:59 (****) 何とも言えんなぁ

結局はこれか。
個人、今のままで何も問題ないが。

戦場の選び方の理由なんて、言葉を話せればどんだけでも作れるんだ。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-19 05:30

べ、別にPOPの圏外活動邪魔しないように早めに切り上げたわけじゃないんだからねっ!!ygw5日目

こんばんは。

僕です。

act4

個人被2

イケメンとあかりちゃんにケツの穴を掘られたわけですよ。

「ぽっ・・・(はぁと)」

今後、RzNとくにおじさんずいれぶんには立場分からせないといけないな。
食物連鎖がどうなってんのかわかってるんんだろうなああ?!

[ぽっぽたいむ]は諸事情により1戦だけ。
4v4の0get2被の負け逃げでおkpk!



↑なんやこれは。
広い視点で考えてますよとでも言いたげな、狭い視野での考え方を全面に押し出した内容。
俺個人"足の速さ"は問題ないし、化石も腐るほどあるし、弓対策なんて"簡単"に出来る。
上の糞内容書いたヤツとの温度差なんて無いに等しい。

けどそれは今言ったある程度の前提条件を踏まえての考えだろ。
加速を公認としたギルドの人等と違い、渋ってる、そもそも眼中に無い人が多いんじゃないか?
自分の見てきた結果、今の圏外は加速してない人なんて加速者にとって狩りだろう。
そんな中出てもギルドの成長になるとは思えない。

加速使えばいいだろうとか思ってるなら、まず加速の入手方法と、
加速の使用方法、加速のメリット、使ってみての体験談などblogに書いとけよ。

あまつさえ圏外に出ないだけで模擬ギルドだとか、どんだけ自分等が偉いんだろうか。
YGWのWARタイム自体模擬時間みたいなもんだろうけど。

ygwから圏外に出るギルドを増やしたいのか前々から頑張ってるけど、
戦闘ギルドの定義を考える前にもうちょい頭使ってほしい。

今年のUO流行語大賞ノミネート「それが戦闘ギルドだと思うのですが。」
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-18 00:27

そう、倒れても立ち上がる、32転び33起きygw4日目

act4>5>6

個人被3

貞操の危機。
おじさんがいつも僕のケツを狙ってる。
今日も当然3回掘られた。

くさおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!

そして[POPとガチ]の部。
なんか圏外でやろうぜ?!って書いてたけど、
たしかにオレ等が圏外出ることによってメリットが多々ある。

オレ等が圏内でやりあってるときにSH(LAVA)にPKguildが来て何処もいないから落ちる、
みたいな事を防げて戦闘機会が増えるかもしれない。

そしてKな人が弓を出して楽しめる。

Mな人も弓を出して楽しめる。

Aな人も弓を出して楽しめる。

草男おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!

草野仁ぃいいいいいいいいいい!!

つことで圏内行ってきました。

6v4を2回、6v5を1回、4v4を2回かな?

勝って勝って負けて負けて負けた。
負け逃げサイコーチョーマンセー!

この部で1被。
この1被が最低だった。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-17 01:35

32被の道をたどる軌跡の始まりygw3日目

どうも、夜のフェンシング王子のtakayaデース。
もちろん男男男男男男男(だんだんだんだんだんだんだん)です。

着実に、着実に被を伸ばしている感じです。

act3 個人被3

この分だと1ヶ月後には32被ですね、がんばります。

今日はRunでやられた感じ。
プレッシャーを与えないからまたがれて退路に行かれてnv追撃乙、みたいな?
まぁPOP4相手にどうしろって感じッスけど。

今日は0時~の部なし。

zakoはDSでもエロゲでもしてろってことです!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-15 00:57

prsmの神に見放されたygw2日目

こんばんは、25時25分、たかやんのに○に○ニュースお時間です。

今日で2日目となるtakayaさんはなんとか32被をまのがれた模様です。

午後21時から誰もいないIRCですたんばってるというかなりの気合の入れようで、
Warの時間をむかえて出撃をしました。

瞬間最大act7というtakaya的死亡flgを携えて迎えた結果、
案の定ぼこぼこと精鋭ギルドにちぎっては投げられちぎっては投げられ。

そして半端勇○郎が認めた男takayaも仲間蘇生しながらぶっころされたり2被。
こういう時なんて言うんだっけ?

完敗デース

すっきり。

そして2日目にして恒例の、

「日付変わったよ!POP集合」

開始。

今日も3on3でした。
散々でした。
ぼこられまくって負け逃げしましたとさ。
takayaさんは2被でした。

最後仲間がなぎってはちげられた結果3人に追われるハメに。
そう字の如く「ハメ」ね!

決死の覚悟でBankから10Kを強奪してPrismに行きクエを受け、
Prismに突撃っらぶはああああああああと!

きんりゅー「おまえにtらぶはああああああっ・・・!!」

はいれねーし

まじいみわかんねーし

く○おじさん来るし

臭男でいいし

Nvするし

hiryu来るし

毒るし

それでもtakayaさんハシゴ上下するし

無理だし

残り二人来るし

知らん青来るし

死ぬ死

死死死

まぁ、こんな事言ってるわりに結構出来がいいんですよ。
このPOPガチはやめられねーな!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-14 01:25

ygw1日目

圏外やめたいなといいつつ、ymt圏内用の青で圏外いってみたり。
案の定弓に殺されたり。

ygw1日目

act4>3

所属はDE:9っす。
始め、分かる人には分かってしまうmissをしてしまった。
動き的な方面じゃなく。

内容的には、敵対数が多く、自分とこの制服も把握できない状態で混乱。
最後までクソヤロウでした!!

最後POPと3on3で勝ち逃げして終了。

もうたぶんygw日記書くことないでしょう。
個人被32とか書きたくないよね!!

個人被0

HktWarはLE5しかおらず、3on5のガチ。
こっちは2被でしたとさ。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-13 02:38

ygwに向けて

キャラ完成。

装備おっけー。

初・物資係り雇用。

hktwarといい、弓と加速の無い世界に落ち着きそう。

圏内skillノビシロもりもりなtkyさんにとって、素晴らしきNew World!!

作戦:ガッツリいこうぜ!!

PSPマルチとFENDSもガッツリ進行中。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-10 07:05

ジェイガン

彼なくして序章:結のクリアはありえない!

リメイクで彼の本領が発揮された!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-07 21:55

久々UO!!! 久々HktWar!!! そしてhkt煽り合いの出汁にされる民族!!!

4番 ファースト はら たつのり

顔文字より下と思ったこと全然なかったなー。
上とも思わんかったけど。

話し変わってHktWar。
1ヶ月半ぶり?
takayaさん、UOするのもそれくらいぶり。
もう一人もぶりぶりで、もう一人ygwやってるので合計act3。

unk4、Jade4という中でそこそこ動けたじゃん!
個人はFull貰ったのx1と、攻撃夢中で死にかけたのx1、
死にローブ中に仲間の肉になったのx1でダメだったが。

まぁ、間開いたから死に散らかしたとかいい訳出来ないなぁっと思った。

get>被で満足。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-08-06 19:51