<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

to そこん

FEZacc貸してるので、オレじゃないですそり。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-01-27 02:52

トラキア776

おせち大好きトー、、、タカヤです。
MIRAGEとの音楽のかぶりかたに定評のあるタカヤです。

最近、暇な時間に初ファイアーエムブレムトラキア776やってたが、
なんなんだこのResetゲーは?!
聖戦とかほんともうヌルゲーじゃないか。

ちなみに聖戦初めてやったの小学校中学年くらいのときで、
たしか10章でつまづいた記憶があります。

まぁ、トラキア好きです!でも聖戦の方がもーっと好きです!
歴代FEキャラで1番好きなのはセリスです!
ロードナイトなっても徒歩Playが痺れるゥ!

UOは知らんです。
適当に出て適当に殺して適当に死んでます。

[R R]頑張って欲しい。
[-V-]頑張って欲しい。
[HDJ]体をいたわって欲しい。
[FANG]出て来て欲しい。
[*an*]系はいいです。

takaya's Player Killer character

ShinR'aBa.N-Sho[====]

Metherlence[===]

Sutherland[PK]
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-01-21 20:40

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない

聴けっ!

ttp://www.edge-records.jp/title/nemurenai/02yandere.php

「シンゾウニモゴスンクギ、、、

 ナンボンモ

 ナンボンモ

 ナンボンモ

 ナンボンモ

 ナンボンモ

 ナンボンモ

 ナンボンモ

 ナンボンモ・・・ッ、エヘヘ♪」
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-01-13 17:01

ガンダムエクシア

オレの唯一の友達ユウスケ。
今までガンダム見たことないかったけど、1番新しいOO(だぶるおー)は見てるらしい。
で、エクシアが好きらしい。

ためしにガンダムSEEDの機体とか見せてみるも、

「なんか、余計なもんついててスマートじゃない。」

みたいな。

SEEDの機体よりかはまだ初代ガンダムのほうがいいらしい。
(カッコイイかは別として)スマートやん、みたいな。

丁度画像の提供を受けてたサイトがガンプラのサイトだったもんで、
ガンプラつくりてーなーって話しになった。
お互い小学校以来作ったことなかったが、即行動即実行、近場のトイザラスへ。

三が日最終日だけあって子供連れのお父さんでact濁。
山口にも人がいたんだ!
お目当ての物すぐ買って撤収。

1/60 ガンダムエクシア

f0109039_11292151.jpg

以下略

完成

f0109039_11311362.jpg

f0109039_11312386.jpg

f0109039_11313317.jpg

f0109039_11314295.jpg

写メで撮って画像引き伸ばしてんで荒い。

ナカナカカッコイイデナイカ。
プラモデルッテノハイイモンダナ。

大事にレイアウトして終了。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-01-04 11:36

新年初の大笑いをしてしまった。

Reshaが最強はない。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-01-02 03:35

あけまして おめでとう

お年玉をあげるほうになるのは終わってるな。

そして21にもなってもらうのであった。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2008-01-01 02:31