<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

気がついたら

mzhの化石キャラの名前の後ろに知らないギルドタグがついてました。
[***w]

ymtキャラ、当初のizm計画は流れ、askに行くかも?
roki待ち。

hktはつまらない。
極みだわ!

えいでん、現在3章。
Aさんの引越しで保留中。

music
「夢のつづき」
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-27 23:34

ちょろっとUOやってみたが

やっぱ隠居だな!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-25 01:52

Music変更

最近は暇あれば「英雄伝説 空の軌跡 FC」をやってた。(2週目)
AriEsに配信しながら。

前回30時間かかったが、今回20時間と頑張った。
今日からSC(2週目)入るぜ!
LoeweはSCやってないならやるように!

UOどうしましょ、、、。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-20 16:47

もちろん

チョコは身内だけ。
これ基本。

Musicかけるとうざい系だけどかけたい気分系。
許してくださいっ!

あーっとちょっと忙しいのでUO縮小。
ってゆうかすでに全然やってないけど。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-14 18:26

hisa

ymt play

act4

[POP] [Bomb]

vs[POP]2
1get end

vs[POP]3
1被 end

vs[Bomb]2
1get end

vs[POP]3 [bomb]3
nazo...
1被(POP) get[Bomb]only-2?

個人被0
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-11 01:31

小金持ち

f0109039_555767.jpg
貧乏な俺は、こんなGP持ったの初めてっ♪
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-10 05:56

300M

mzhの家売り出したら300Mついた。
たまんねーなおい。

act2-3

とりあえずPOPにリンチされるとこからスタート。
↑はいいとしても、AINと2on3でも死亡。
たまんねーなおい。
なめてストランレブコープスとか全受けしてアグレッシブしてたらこのザマですthx.

個人被2
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-05 18:45

SOEX

何回似非バテで死んだら学習するんだろう?

act3

[Rha]

ブランチに[Rha]が7番やってたので遊びに?
はじめ同数だったので一方的。
相手増えて3v6?
相手zonbieでそのうちpetなくなって似非で頑張るも、似非バテやがってNvからリンチ。
バテてから反応早くて冷静なら回避出来たんだろうけど、性分あせってしまいしたthx.
って感じで味方仲良く1被して撤退。
やっぱ制圧戦じゃ分が悪いッスね。
復帰して行くも、[Rha]は7放棄して消えましたとさ。

その後[Rha]がやってた6番乗っ取って昼の部終わり。

↓ここから夜の部↓

Dart(+α)と3v6>2v4>5v6>5v4

Guild被1おk。
おい、、、。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-03 21:49

初免許更新、色々めんどくせーな

ちょっと履き違ってっかな。

1番多いトコが狙われる?っつったら是非50:50だろう。
恨み、趣味、気分、性格とかで人の趣向は変わってくるわけだし。
快楽ジェノサイダーなら優勢に、戦闘民族なら劣勢に。(例外しかり)
[POP]みたく劣勢について戦力均衡を計り、戦闘を楽しんだり、
[Odaq]みたく、どんな状況でも"敵の敵"を使わず自分等以外皆敵趣向で楽しんだり。
とりあえずなんにしても勝てば官軍負ければ賊軍な[Rha]みたいな、
とりあずその人の数だけ楽しみが違い、絶対が違うわけだしな。
ま、それだけ。

あとは、BH妨害weakenと、RegReCastの妨害weakenを一緒にされても困る系?
ま、一緒っちゃ一緒かもしれないけど。
わけると前者はKill戦術、後者は戦意喪失戦術になるのかな?
正直あの状況での後者は、ただの嫌がらせなわけで。
それが嫌ならReg場に来たトコ殺せばいいって言われたらお終いなわけで。
ま、嫌がらせが目的だったとしたら"正解"なんだろうけど、
それ以外なら「調子のんな」って感じ?
ま、他人の見解など知らんから「一緒だろ?」って言われたらそれまでだけどね^;

後どう能書きたれようが俺からのBH専門er印象は変わらないわけでして。
たぶんEvilKの「鶏がら」「HSPの恥」と同じLvなんで、気にしないでいいと思います。
ま、Guild的に殺せる状況を作れない>魔法解放できないの流れから、
こっちばっかKill状況作って仲間見えてるの君+αって感じだからしょうがないんだろうけど。

てゆうか、ガキみたいにひらきなおってんのは、おちょくってるととっておkかな?
ついつい反応しちまったよ。

[battle]

act3-4

[Rha]

Despボス報告で行くと[Rha]5が防衛してて突撃。
相手アカ2(Evilk、sp)で他PSキャラっぽいのだったので、全殺しで難なく島制圧。

しかし、その後の行動遅れて相手復帰してきed.
act負けで相手テイマーいるのに、欲張って判断missって島もこってジェノサイドされed.
全滅後応援きたrosyuもPC止まって殺されed.
で、ネオ全滅ed.

その後dest4vs5でぼこりed.
Cove同数で1被ぼこりed.

ギルド被5 個人被1
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-02 00:00

1/29 1/30

~昨日~

なにかした気がするけど、記憶なし。
殺しても殺されてもない感じ。

~今日~

act3

[Rha] [Bomb]

[Rha]2チョメった後[Bomb]戦。
近頃[SADx]と[POP]等が同盟組んでるとか、面白い戯言を言ってる方がいるからか、
[SADx]3 vs [Bomb]5~に対して、[Rha]1が[Bomb]側についてました。

ま、俺は[Rha]と共闘して死なれるよりそのほうが面白いからよかったが、
完全に[Bomb]専属BH&[SADx]Reg&Recast時にweakenで襲ってくるのは痛かった。
そいえばその[Bomb]と共闘してた[Rha]の人は、
Guild活動でもWoSかBHしてるのしか見たことないから、専売特許でしたか。

[Odaq]2も参戦してきて期待したが、ランダムターゲットだったので殺し。
結局[bomb]戦は1get1被で終わり。
1get出来たことに驚き。
[Rha]はちゃんとBHしてあげなよ、、、^;

その後[Bomb]5とガチって1get0被で終わり。

ま、本当に同盟組んでるとか思ってないだろうし、
[SADx]が嫌われてるでFAですか?

ま、rokiのせいって線が1番濃いなっ!
rokiが悪い。

慣れてきたか[POP]以外死ぬ要素5%くらい。
コンピューターでも誤作動するってことで。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-02-01 01:31