<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

脚引っ張り編

解の目明し編の歌らしいが、youいいね。
詩音の悟史に対する気持ちを表現した歌らしいが。
フルート(?)メインのとこや、琴楽器(?)メインのとことかの間奏が好きです。

Act1-3

Kな人 [3S]2 [SADx]1-3 [Rha]ピピ、ピ、、ボンッ

前半単機。
3Sの人と1onしたり、KUNIO vs [3S] vs takaya vs [Rha]したり。
Lavaのあの黒メイジの空間に[Rha]5くらいもこりだしたので、
一人突っ込んで必死バトルで一人殺すも、脱出できずに1被。

@反省

Claesとroki合流で[Rha]と。
はじめKな人いたけど、[3S]も消えたからygw行ったくさく、[Rha]とガチ。
ま、味方憤死で撤退。

あとはちょっと[Bomb]と遊んだくらい。

後半、[POP]と3v3を数回。
青から引き継いだDespを進めてたら[POP]単機来たんでちょめったら応援が。
まぐれ1getできるも、3被個人被1で撤退。
物資管理missとか情けないことしてしまった。

で、Lava-T2Aで3v3を3回。
俺が被って撤退*3 ok pk !!!
袋小路に逃げ込むケアレスミスまで。

足引っ張ってさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

today個人被5で萎え落ち。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-30 03:48

higurashi

おーい、鬼隠し編だけ見たけど、泣きそうだよ。
怖sg。
いろんな意味でな。

嘘だッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

UOは単機でAINモリモリと1回。
1getしたあとテイマーにpet殺されまくって終わり。

2nd petがLlamaなのをどうにかしたい;
3rdいないし。

てゆうか、近々ymt去りそうだ。
逃亡おk!
俺自身頑張った。
許してくだしあ^;
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-29 22:18

Korean Power

コードギアス1-15話(現在放送分)一気見。
14話ラスト切なsg、泣いた。
おすすぬ。

Act2-4

序盤、Japan : Korea 比率50:50で出撃。
夢のタッグトーナメントさーっ!

[Rha]7前後 [POP]4 [SADx]4

[Rha]とガチもあったけど、大体[POP]と三つ巴。
KoreanMonsterが今日も頑張ってくれました。
ギルド被貢献に。

うちらと[Rha]が犯されて終わり?
うちら撤退して終盤の[Rha]vs[POP]は分からず。

休憩やらして深夜Lavaに。

[Bomb]4 [POP]3 [SADx]2

[Bomb]とガチ2戦。
1回目0get1被、2回目2get0被。

[POP]とガチ。
0get2被個人被1。
狩られて終わり。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-28 03:14

ヴぉろヴぉろ

act6

[POP] [CrS]

深夜、

孔明 「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

してたら、Juryが[CrS]dspと呼んでたので参戦。

そしてぼこられていくMemたち。
Jury's Friend Dead Fever !!

そして伝説へ・・・

[POP]も来てさらに被量産してるとこに俺も1被。
Kな人に夢中になってたら[CrS]に分断乙されましたthx.

一旦dspの変も終結したが、皆熱が冷めないのかLava-T2Aに集結。

↑上手い!

うるさい!

[CrS]8 [POP]2 [SADx]6

なんつか、オレ等ぽこぽこ死んでいってるのを哀れんだのか、
[POP]が不可侵っぽく[CrS]にAttackしてくれた。
それでも勝てませんでしたthx.

スロウガのJuryと兵役終わりたてのYoungと鶏がらが(ry

ってな感じでぼこられて、最後相手減ったとこすかさずぼこって終了。
ほんっともー[POP]さんごめんなさいって感じ。
恩は仇で返しますって感じ。

あと、Kな人と1on中にMem来まくったのキレときました。
けど俺、1onできる装備じゃない(Pskillもない)の思い出だしました。
瞑想なし、マナ回復7、マナコス35なんで勘弁してください。

あー、1/23僕の誕生日だったので、フマスは14Mよこそうか。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-27 13:28

なるほど。

三国志10にハマってUO放置しようと思います。

と、いいつつymt play .

act3-4

[Rha] [CrS] [POP]

俺の立ち位置が悪いんか、なんか無意味なタゲをもらいまくる。
これも人望のなせる業か(違

[Rha]は(個人的には)問題なし。
Hardcoreがスロウガで死んでただけ?
化石頼りな僕にとって、テレポリングが切れてる状態で

dis>mv*2

に追われるのは怖かった。

[CrS]はやっぱ無理?
Field Backは付き合わないほうがいい、とか言ってた本人が突っ込んでたのは笑った。
rokiさんじゃないよ!
たぶんrokiさんじゃないから!
誰とは言わない^^;

[POP]も無理。
2on2でぼこられ無理。
3on2でギリ殺せる感じ?

個人被2
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-25 01:46

夜更かし

CrSと腐り合戦でバテましたthx.
ぶっちゃけ仲間死んでも、何もしないで荷物ずっと漁ってましたthx.
14M入った「俺の」箱取った奴はマジ視ねっ!

[battle]

act5-6

みんな早い時間から出てたっぽいけど、自分は23時辺りからStart.

[POP]単機 [CrS] [Bomb]

敵召還PSをしてると、[POP]単機や、終わり頃に[Bomb]が。
そのまま[Bomb]と戦闘入るも、1get2被で撤退おkpk!
その後Lavaで[Bomb]と5v5して完封リベンジおkpk!

さて、話しは変わるが、私達ははじめ[Rha]に勝てず、
ましてや[Bomb]にも勝てなかった。

呼んだMemberが集い、はじめは烏合の衆のだった統率もわずかながら取れるようになり、
やっと(制圧戦じゃなけりゃ)[Rha]にも勝て、[Bomb]にも勝負できるようになった。

そして昨日、[CrS]にも勝利!
これはまぐれではない!これはまぐれではない!これは訓練ではない!

そして今日、進化を問われる戦闘、、、。

vs[CrS]

ここで勝たせてもらい、あとは[POP]だけなGo to HeavenにCreazyにJump!!






















f0109039_225469.jpg

無理でした。

0getで(主にSSの人が)ぼこられました。

調子のってました。

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S.

Kな人とのデートは楽しかったです。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-23 02:01

1/21

act3-4

[Rha]くらい

3-4vs9-12くらい?

4,5戦して大体3~4get1~2被。

3倍相手によくやったオレ等。

ザ・ワールドなラグりっぷりの中よくやったrosyu。

個人被1

ありがとうございました。

[追]

[POP] [CrS] [Bomb]

[POP]戦は3v4で2被END。
[CrS]戦は4v5、6v5でめずらしく1被ぼっこ。
[Bomb]戦は6v4-6で1被ぼっこ。

[POP]越えは無理w無理w
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-21 22:51

早寝遅起き

act3-4

[Rha] [CrS]

対[Rha]

Despで4v6(?)+[BOF]1+[CrS]1
最終だったがお互い橋前Keepせず戦闘。
2get後相手篭ったトコで突っ込んだが、俺が分断されて乙。
判断ミス!

[Rha]がboss終わらせた?後4v4で3get0被。

対[CrS]

3v4で0get3被。
あと一歩と火力足りんね。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-21 08:28

ヴァニッシュ

RhaとBombが出てこないから雑魚狩りされる日々。

act4-6

[POP] [CrS]

対[POP]

5-6vs4-5

被出る>そいつ撤退補給とかで、切れない戦闘のため戦闘回数不明だが、
ちょいgetもりもり被はガチ。

単機で蛇城つっこんで蛇さんに二人殺してもらってもむなしいだけでしたthx.

invケチるとほんと死ねる。
invケチらないでも1回死んだ。

対[CrS]

4-6vs3

数ごり。
味方約1名被を出してました(笑
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-20 01:33

CrS

今日はほぼ[CrS]と。

[1回目]

5v4

0get もりもり被

何被したか覚えてないほど味方チュドーン。
チョベリバ(死)だよ!

[2回目]

4v4

1get(3reskill) 2被

[3回目]

4v4

2get(3reskill) 3被 個人被1

00:42 (roki__) てあ
00:42 (roki__) たかやを
00:42 (roki__) GETして
00:42 (roki__) しまった
00:42 (roki__) ・

ろきさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全敗じゃん。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2007-01-19 01:14