<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2日連続

今日も1被。
集団では死ぬ場面ないと言いつつ、宇宙の青の罠につっこんで1被(照
調子乗ってましたsuimasen suimasen .

1onは微妙。
戦士相手ばっかでイラついてたので、kazutoとかゆうヤツに、

「お前もういいから、他のやつ連れてこい」

と、2回目殺した時に暴言はいてしまった。
ごめんなさい^;

Frolとかゆう方は硬sgんでもう逃げます。
Soyogiの時は頑張ります^^/
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-09-21 00:27

死んだので更新

メイジに変えて初被。
集団はそこまで厳しい戦闘がまだないので、死に至るまでの場面はないが、
SH圏内バトルは死にかけまくりまくりすてぃですね。

まぁ今回死んだのはDespで1on3してるときだけど(;´)Д(`)
調子乗ったらこんなもんです。
所詮僕はt@koのお荷物ですよ?

1on2~楽しいけど、やっぱまだテンパってミスってget機会ノガシチャウ。
え?実力?そらないぜとっつぁ~ん!

敵対との1onはまだ負けなし。
Punikoとの1onは(ry
っつっても"負けなし"って死ななきゃいいだけだから、
チキンプレイしてたら負けなしはあたりまえ?
別に雑魚でも出来ることでしたか?

f0109039_0505243.jpg
この人の快速ぶりに驚いてたら、このタグsknDの方だったらしく納得。

戦士のほうが殺しやすいけど、disで無駄に戦闘時間長引くのだけはだるいすな。
キャストチョイス、サークル、タイミング、全部へぼいので対メイジは厳しいです^;
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-09-20 00:54

Mage

弓は弓で強いんだけど、メイジで遊びたくなったので新調。

f0109039_7471974.jpg
すぐ慣れるっしょー。

ビックリマンに似たような、あのなんかシールっぽいヤツから名前拝借したわけじゃないよ?

ちなみに今日のUOは謹慎Modeでした。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-09-17 07:55

落ち込みDay

t@ko-act6と久々FullActで、C-F(?)と-V-の同盟(?)と2戦。

1回目相手11くらいだったぽいけど、すぐ終わった?
自分途中参加だったから、相手減ってたトコに参上しただけ?
なんぼ殺したか知らないですが0被。

2回目相手減ってた?
こっちの1.5倍いるかいないかくらいだった気がするけど。
さっきより楽っぽいのに自分まさかの1被。
結果、相手ジェノサイドの中、自分まさかの1被。
IRCの空気が重い。

01:30 (takaya___) 死んだ
01:30 (*a*****i*) 。。。w
01:36 (*o***) ボロ負けでしたね。。。。w
01:36 (S***n*_) 。。。。

2回目5-6(?)get1被とボロ負けでした。

でも癒してくれる人もいるんです。
幽霊petを持っていくと、

01:46 (*****) べ 別にたかやさんのためにログインしたわけじゃないんだからね

ツンデレ蘇生をしてくれます。

01:46 (*****0) ん?
01:46 (*****0) きもいっすよ
01:46 (*****0) ddw

はたから見たらキモくても、嬉しいんです。

ちせぽうぇrかツンデレぽうぇr募集。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-09-16 02:07

さいかの

中学生の時に流行った漫画"最終兵器彼女"
学校で窓から、

「ちせえええええええええええええええええええええええええ」

とか叫んでるヤツもいた。

まぁただ読み直しただけなんですがね。
鬱った詩嚢。

[今日のツンデレ]

なし

(涙

[ボビー・バレンタイン監督へ]

MoEやる気が出ないっす(;´)Д(`)

[おまけ]

06:05 (S***n*) あw
06:05 (S***n*) モンスしw
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-09-13 06:14

村雨

"抜けば玉散る氷の刃"

じゃなく、

"開けば嘘吐く必死なお口"

ってこと?

どぅゆぅあんだぁすたんっ?

[今日のツンデレ]

20:54 (***) け 剣20置いといたから
20:54 (***) 別にたかやさんのためじゃないからね!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-09-09 21:04

Tears to Tiara

うたわれるものと同じLeafのADV&S・RPGです。
S・RPG的には面白くなってるけど、ストーリーはうたわれより落ちてたので、悔しいです!!
(ザブングル風

-UO-

久々に参加。
desp橋戦で1被。
t@koの皆さんご迷惑かけてすいませんすいません;

17:47 (***) 残念ながら僕にたかやさんに対するデレの部分はないよ
17:48 (***) ぶ 武士20なんてたまたまあったから買ってセキュアに入れといてあげただけなんだからね!

僕はもう死んでもいい!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-09-08 17:56

ドンマイ、私! 2

夏休みが終わった?
あら、そう。

かなり前からHankに進められてたが、
放置気味だったブラックラグーンをやっとこさ見てみた。
・・・?


失態だ。



今までほったらかしにしてたのが。
Hankに進められるアニメは大体ツボる。
攻殻、、、ブラクラ、、、えとせとらえとせとら。
あいつと俺は趣味似てるんだろう。
害児とゆう共通点はいらなかったが、、、。
あーあと、血が好きって共通点もあったかな?

ブラクラはアニメもいいがopの「 red fraction 」(song by MELL)もGood !!
挿入曲とかも。
I've良い仕事してます。
車乗ってるときに聴いてたら、間違いを起こすだろう。

最近アニメの歌がやたらカッコよくなってる。
一般アーティストがアニメ業界に侵食してるせいか?
anime専門頑張れ!
けど、I'veの仕事ぶりみてたら、安心できる。

ブラクラ2部楽しみだ。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-09-02 02:17