<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドンマイ、私!

↑皆、流行らせるように↑

SHUFFLEうんこ。

加奈しなじゃった、、、泣いた。

TH2X進行中。

永久に(うたわれgameED)聴いてると泣きそうになる。

高橋洋子とSuaraはオレ的神。

-UO-

のーさんくす

-MoE-

のーさんくす

-エロゲ-



さすがにサボりのツケか、9月から忙しいらしい。
人事みたいに言ってるが自分の事らしい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-08-28 21:09

うたわれるもの / 車輪の国 向日葵の少女

うたわれはゲーム後アニメも見てみた(放映中/現在19話?)
戦闘はそれほど凝ってなく、簡単なSRPGなので適当に攻略できる(ノーマルモード)
適当でも1回で全CG回収できる(濡れ場も)
ラスボス撃破後は泣けた、、、なかなかの泣きゲーでした(animeだと4話と11話注目)
おすすめ。

車輪、AriEs的名称はホイールオブフォーチュン!
"溶解"てSOUNDのシーンは大抵泣けた。
やっぱ泣きゲーは音楽が命ですな。
最初から最後までキチガイでしたthx!

エロゲ全般とゆうより泣きゲー中心にやってます。
抜きゲーとか燃えゲーとかはやってないかな。
とりあえず、悲しい結末で余韻が残るゲームを教えてください。
お便り待ってます^^/

泣きゲーのおかげで涙腺弱くなったぜ、、、。

-MoE-

やってなし

-UO-

やってなし

7,8月は実戦で1被、模擬で1被。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-08-24 21:50

D.C.Ⅱ

泣きゲーsgた。
泣いた。
次はCLANNADやろう、そうしよう。

-UO-

俺がmzhを放ってhktやってるのが「俺TUEEEEうぇww」したいだけだろうとか、
本人自覚済みな上、何をいまさらうぇっうぇwって感じで。
hkt民なら、自らmzh>hktを認めないで頑張ったほうがいいんじゃないかと。
そんなたかがゲームに何を頑張る、熱くなる必要があるんだ?
とか思ってるやつは、俺とよろしく出来ちゃうかも^^v

久しぶりに戦況報告。
最近はへぼい戦闘しかしてなく、昨日はなかなか戦えたので。
俺は2回目だけ参加なのでその分だけの報告。

なにやらFスカラゲートで、

馬鹿みたいにたむろってるPB!とHUNと愉快な汚物たちがいるってことで

ボコりにいってみた。

そしたら、好き好き大好きsppkk様が率先して頑張ってた!

(雑魚のSS省略)

青総合で15~はいた。
初期キャラの割合が曖昧で分からないが、それ抜きで15はかたかった。
うちもt@koが5、HJMんとこが2いたから問題なかったぽいけど。
あーあと、最後のほうに3HI+も2くらい来てたっけ?
被は終わりかけに来てた3HI+memがモンス死してたのと、
戦闘が終わった後にモンス死してた同盟んとこだけかな?
Murasame殺したっぽい(絡んでない)けど、やっぱり日記にはgetしか書いてなかったね。

あと常識的でIRCにて伝えればいいことを、得意げにBlogで語ってるのは笑った。
あんなことで得意げになる子とか、ジュニアハイスクールでも見かけることはないだろう。
しかもジュニアハイスクールスチューデント並に喜怒哀楽が分かりやすいですね。

ま、あの精神異常さは皆もう諦めてるっぽいし、傍観が1番賢い?
ごめんね、俺も若いらしい。

-MoE-

やってなし。
みんなやってないからやる気でぬい!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-08-21 13:53

ゆい先生はガチ

Aさんに言われてはにはにっ!
ゆい先生でおなかいっぱい。
フォーマットの日は泣けた、、、。
翌日も泣けた、、、。

-UO-

再instめんどい。

-MoE-

装備予備なくなってめんどい。

-eroge-

ハァハァ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-08-17 03:26

君望

鬱った。
思い出したくもない"者"を思い出した。
自分の過去と被る。

"カケガエノナイ者"ヲ永遠ニ失ッタ十七歳乃水無月

忘れてはいけない過去だったはずなのに、俺は忘れてた。
いや、自ら心の奥底においやって、そんな現実があった事から目をそむけてたんだろう。
そんな自分への戒めみたいに、その鬱るシーンをLoopしてしまう。

もう戻れない

貴女の腕に

包まれていた

優しい日々


Rumbling Hearts聴いてるだけで鬱になる。
もう俺は3次元の女なんて好きになれないだろう。


























































































































































フィクションです。

-UO-

やってなし

-MoE-

やってなし

-エロゲ-

やりまくり
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-08-15 06:33

shw

-UO-

ここんとこ毎日TKCchにいってヤブキ先生の邪魔をしてます。
むしろ"動かざること曙(まけぼの)の如し"な感じに常駐してます。
あっちからしたら夏の薮蚊くらい迷惑な話でしょうけど(照
あのchへ行くと、他のエロゲerの方とお話できてなかなかいいもんなんです。

まぁ↑の他愛もない話はおいといて、今日はちょっと別件でTKCchへ。
なんかTKCはactなさそうなので(盆とか時期が時期なだけかもしれないけど)
召還チョコボくらい微力な俺だけど、shw参加してみようと申し出る。
と、許可申請おりた。

hktでクソ雑魚野郎なt@koメンに呼ばれhelpりつつ、mzhで出撃準備。
幸い、mzhがメインだったわけでして、すぐに装備は取り繕うことが出来た。
決意表明>出撃までのWait時間はウルトラマンの活動時間もかからなかった。
すいません、嘘つきました。
実際1時間以上かかってましたって、ここ嘘ついてもつかなくてもどうでもいいシーンだった?
ヤンチャしたくなるときだってあるんです。
そんなこんなでTKCとして初shw出撃っ!

メイジマクロだけ確認して出撃。
まぁ、腐ってもtakayaくんなわけで。
俺の腕は落ちるどころか、上昇気流に身を任せたくらい飛躍的に向上していた。
ほら、あの「逢えない時間が愛育てるのさ♪」くらい愛(ファイティングスピリッツ)は育ってた。

正直shwって仮想の世界のgetとか載せても、自己欲求満たすくらいにしかならない。
けど俺の内から溢れるエクシタシーとリアルタイムなジーザスが晒し根性を奮い立たせた。

↓ここから雑魚どものget集↓

f0109039_823743.jpg
f0109039_8231382.jpg
f0109039_8231927.jpg
f0109039_8232451.jpg
4get0被トカスゴクガンバッタヨネ♪
生ぬるいよきみたちっ!

・・・。

俺を怒らせた償いはとってもらうぞshwer?

hktはゴミ殺して終わり。

-MoE-

一人で出撃しても轢かれるだけっぽい。
ワイバ、オルヴァン、ピュアモニをつれてWLテイマーメイジに後ろから奇襲されながらも、
必死のinv-p連打で返り討ちにしたのだけはよかった。

それ以外くそでしたthx!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-08-10 08:45

最近AriEsがかまってくれない件

寂しいよね。
AriEsがそんな人とは思わなかったよね?
うんうん。
SHUFFLEの19話風に言うと、

「あんたなんか・・・ッ、死んじゃえばいいのよッ!!!」

ってかんじ?
AriEs乙。

/

MoEはまずまず。
単機が1ptに轢かれて、1ptを轢きに2ptが襲来。
さらにそれを轢きに20人規模Endless Waltz .
轢き殺され>轢き殺し>静寂の3拍子ってトコ?
BもEも同じパターン。
物量が大きいEが勝ってENDなわけだが。

/

UOやってない。
いや、時々やってるかも?
矢打ってまーす。

あーあと、俺やRemがdizってるとか書いてたっけ?
片方がMurasame日記で、片方がUO@watch板の3HI+スレ。
オレ等二人ともdiz出来ないんだがなぁ。

>>355
murasame乙

としか言いようがないが、まぁ虚言癖ならほっとけって感じか?
他の青を盾にするPB諸君、BBSはいいから戦場でがんばりたまえ。

/

エロゲ始めました。
TKCchいってYabuki先生にご教授うけてます。
chamって子にはたぶん嫌われましたthx.

エロを求めるってより感動を求めてる。
あーあとツンデレ。
なんつか、月9ドラマより泣けるわけだが。
月9で泣いたことないけど。

ジブリのラピュタの、

「バルスッ!!」

はS級だけどね^^/
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-08-06 10:50