<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FS

MoEのフェローシップ機能が復活したとかで、ランキングとか見てみた。
D鯖だとやはりEのFSがポイント上位占めてますね。

まぁポイントっつのはアテにならないとは言われてるけど、
やはり多いほうが少なからず強い人がいると言ってもいいんじゃないかな?

UOの派閥でもタゲが遅い奴がP高いとか、構成的に指針ぽく貯まらないとか、
ゲリラと本体、時間帯とかいろいろあったが、MoEでも同じかんじだろう。
上手い人でもわざとアマチュアとかニュビ維持とかしてる人いるし、どうなんだろうね。

うちが入ったFS、D鯖のBSQ上位で驚き桃の木にじゅうわなにをするやm・・(ry
ってな感じで、こりゃさらに鍛錬が必要だと思ったひと時でした。

P.S. 某Hさまへ

時間合わなくてすいません。
なにかあったら"うんこP"さんにお申し付けください。

[UO]

今日も1被。
なんか日課になってる。
sknD青と1onで、ってゆうか一方的にMvで追われて死んだだけだったり。
追われてるだけで包帯おっつかないから、もう一人ぶらぶらはやめようと思った日。

集団は楽勝。
俺が弓だからってパラとかマナヴァンしまくってくるやついるが、レジ120ッスよ。
だから集団は怖くないが、単機少数だと手数少ない、、、まぁご愛嬌ってことで。

昨日は対人練習ギルドに対して対人してる感じで書いたけど、
やっぱ弓だし対人じゃなく狩りだよねー。
弓に殺されたらモンス死みたいに思ったがよさそう。

まぁ、対人はもっと安定してからとか、エミュ鯖とか考えたほうがいいかもね。

おわりっ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-07-26 00:19

M

俺は間違ってた。
俺はツンデレが好きなんじゃない、ツンツンが好きなんだ。
俺はMなんだ。

ここまでがんばってこれたのは、
UO始めて数日で2ch(当時は2chネトゲ板にmzhスレがあった)に晒されたからなんだ。
どうぞ俺をいぢめてください。

駄菓子菓子!

UOの戦闘に関して、捏造や曖昧さでごまかされることに対しては我慢ならん。
そう、今のhktだと有名なMurasameとかゆうやつ。
俺はあんま知らない(知りたくない)んだが、相当頭がイッてるらしい。
俺の主観ではなく、hkt全体の主観でそうゆうとらえられ方をされてるので、相当なのだろう。
mzhのみんなもhktへ旅行のさいは、そいつをウォッチでもしてみよう。
いやしなくていーや、つまんねーと思うから。

[今日の戦闘]

1回だけPB!10(相手のblogに記載)+その他青10~と。
うちらはt@koが4(Rem、Tako、Puniko、Fu-Lyn)に
3HI+が3(Namida、QM、Tarou)+最後に(Martini、Loewe、eta)で10か。

PB!ってとこは対人練習ギルドらしいから、はじめて数日とかの人が多いんでしょうか?
動きとかもMurasameってやつ含めてそんな感じ。
昔からいる人らしいが、彼もまた「対人」は日が浅いのかな?
Guild自体の動きも、2分の1以下のオレ等に対してフィールドバック。
どこにでもこのタイプのGuildはいるんですね。

結果はうんこが1被しただけでジェノサイド。
3HI+memもこちらの動きに合わさせて、久々にマジめに戦闘しちゃった♪
なんつか、相手方が言うように地の利など生かしたつもりはないし、
ただたんにフィールド戦法してるから下がってつっこんで来た奴チョメっただけかな。
まぁ、こんな糞真面目に戦闘するより、いつものように遊びながら戦闘したいッス!!
真面目にやったらいぢめにしかならないしねぇ(´・ω・`)

あーあと、かなり鯖ラグってたけど、原因は君たちね。
フィールド出すわ、モンスいるほうに逃げてモンス大量に動くわで。
ほんと勘弁してほしいw;
それを言い訳にして日記書いてる人いたけど、笑えない、、、。
鯖ラグだから全員平等に重くなってたのにね。
きんもーっ☆ミ

Murasame日記

まぁ、hkt人もmzh人も↑の日記と俺の日記比較してみてくれ。
大差なく面白みもないが、こいつの捏造(or紛いorそれ相当)っぷりは発見できるかもね?

[MoE]

1回出撃したが、湖畔で散った。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-07-25 01:51

未熟ですが、、、。

ヤブキジョー[TKC]先生、師匠と呼ばせていただきたい。

小学生の頃はアニメが好きでした。
東京TV系列のアニメ18:00~19:00のアニメ暇あれば見てた気がするなー。
サッカーの練習ない火、木、日曜午後は。

中学生なってアニメって全然見なくなった。
部活のおかげで、冬でも帰宅がアニメタイム過ぎてたからかな?
丁度ラブひなってのが流行ってた頃で、サッカー部の奴等も揃ってみてたけど、
俺は見てなかったな、、、。
アニメが嫌いになったわけじゃなかった。
まぁ、だんだん忘れていったのだろう。

高校>2年前までもそんな感じ。
部活さぼっても夜遊びとかが丁度盛んな頃で。
でも、18の頃netで友達からG種全話もらって見てアニメを思い出した。
それから攻殻機動隊とかG種DとかGundamWとかハマったなー。
俺は近未来SFアニメが好きなんだろう。
駄菓子菓子!
最近私の中からよからなぬものがああ

↓最近見終わったアニメ↓

・涼宮ハルヒの憂鬱
・灼眼のシャナ
・月姫
・Fate / Stay Night
・ローゼンメイデン
・ローゼンメイデン トロイメント
・半分月がのぼる空
・地獄少女

↓放送中↓

・ゼロの使い魔
・つよきす

路線ずれてるddw
俺も聖域に足を踏み入れてしまったddw
一見ただのヲタアニメずらーっと見てるようにみえて、上にはある共通点があるのです。
矢吹先生なら一瞬でわかるだろう。
そう、、、。
全てツ○デ○要素が入ったアニメなのです!
ジョジョッヴぃじょおおおばあああああああああ!
女ッヴィじょっヴぁあああああああああああああああああああああああ!

俺もようやくダークサイドに堕ちました。
俺はこれからツンデレラとして胸はって生きていきます。
ヤブキさん、俺を拾ってください。
(エロゲしないけど)俺にアニメとかあれぞやってことを教えてください!

じょじょっヴぃじょおおおおおおヴあああああうぇあえあっわあ!
じょっヴぃじょっヴぁああああああああああああああえうぇうぇうぇwwwwっうぇうぇw!
ツンデレ大全集かおっと、、、。

[それはそうと昨日のUO in HKT]

なにを血迷ったかダスタ前に突然沸いた見知らぬゲートに飛び込んだ。
出たさきはFブリの閉所。
810が3いてリンチ!
あはー、こんな形で被を量産するとわ、、、。

それ以外は順調。
敵いないとこで30秒くらい固まってドキドキして待ってたらダークサイドに落ちてた、
ってな感じでヴぁヴょって今日は2被。
まぁ、どっかのアカや、青や、810やいぢめたんですっきりんこ。

[それはそうと昨日のMoE in D]

かなり最近順調。
Yadokari先生とたしろまさしヲッチャーと3で出てますが順調。
他のFSmem行方不明です、戻ってきてください!
彼等もまたダークサイドに落ちてしまったのだろうか、、、。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-07-23 16:31

業務日誌

-UO-

やっぱUO対人したら日記書かないとダメね~。
相手の日記で捏造されてるから。

今日は数ヶ月ぶりに1被。
まぁ、ずっとやってないから死んでなかっただけだけど。
弓キャラ使いだして(5/26~)から3被目かー。
よぅ死んどる。

-MoE-

最近はYadokariさん+αの2~3人くらいで遊んでること多々。
むしろそれ以外人いないけど。
お互い新参でしたが、なれてきてだいぶ戦えるようになった?

UOやってた(る)人でMoE仲間募集中^^/
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-07-21 00:47

加藤テラカワイソス

-UO-

ちょくちょくhkt出てます。
もちろん走り(Mv)弓で。
走りながらpot75+包帯+inv+テレリンで自分は死なないけど、
ギルメンと弓撃ってるだけで相手武士盾でもしなじゃうのはさすがに寒いと思う。
ぶっちゃけまともな対人したくてウズウズしてるのよねー。
あのmzh板のガセネタ-テイマー要素+武士盾弱体したらおもしろいのに。
それでも弓が強そうだけど。

あーあと、あんまUO日記とか見なくなった。
mzh板見て煽り情報とかあったら見てるかんじで。
今は、G3 vs その他大勢とかおもしろいかんじですか?

つか、mzh板のレスが伸びてるの見てわくわくして覗くと、
自分が特別な存在と勘違いしてるガキどものレスで伸びてることが多々ですごい悲しい。
あーもうそうゆうことですか、すいません。

-MoE-

1on、メイジvs戦士だとメイジのが有利っぽいんだけど、棍棒素手盾包帯レジ戦士に負け。
レジ高くてスパルタン+ファインシルク+盾で硬くて完敗。
マンネリな1onで勝ち続けててこうゆう手数多いやつとやると自分の弱さがにじみ出る。
久々に負けたぜ。

FSゲリラが最近できなくて寂しいです。
ヨルさんと二人っきりなんて耐えられない>▽<
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-07-19 19:16

ゲートキーパー3,4匹目

土日はせっせとChaosAgeへ。

NGK(ノーザンゲートキーパー)

f0109039_1537619.jpg
f0109039_15371238.jpg
はじめ触手でいじってきて、

f0109039_15371997.jpg
f0109039_15373148.jpg
キレだして、

f0109039_15373932.jpg
沸く。
1番弱い。

SGK(サザンゲートキーパー)

f0109039_15404097.jpg
分身して、

f0109039_15404592.jpg
キレだして、

f0109039_15405016.jpg
沸く。
良いSS撮れなかった;

名前ふせなくていいやと思った。
過去の伏せてないし。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-07-16 15:42

chaos / fs5(WL wiz) / bug

先週のChaosAge!

f0109039_111161.jpg
さぁ遊ぼうよ!
とか言ってるこのちっちゃい女の子が、MoEで2番目に強いbossだったり。
自分はなにもせず誰かが倒すのみてうまうましてましたthx!

いつかのWarAge!

f0109039_1131510.jpg
例により戦闘中SSがないです。
ご愛嬌。

f0109039_1145047.jpg
おーい、どうなってんのこれ。

いつかのPreAge!

f0109039_1152366.jpg
堪忍やで。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-07-15 11:05

Chaos Age

何日か前のカオス。
土日だけ行けます。

f0109039_23405170.jpg
f0109039_23405968.jpg
f0109039_2341559.jpg
インフェルノゲートキーパーってボスの技。
UOでゆうSuperBossみたいなもんです。
生き残った全員に素敵アイテムもらえます。
見てるだけでも、、、。
まぁ、品も、ステスク5~25並にピンからキリまで。

7/6

最近戦士でわらげ遊んでます。
武器が当てるの下手なので、先輩に稽古をつけてもらおうとアリーナへ。
Liganyも来て修行中。

あとはまたWiz4~5で渓谷せめて2回死んだり。
殺しまくったけど。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-07-06 23:53