<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

WL-Wiz5pt

昨日単機でE本体に轢かれまくってNewbieになったtakayaですごきげんよう!
ごきげんようを見ながらこんにちは。

今日も単機で出てみたが、出だし好調でE7に轢かれ。
気を取り直して出るもEと1v2でぶっ殺され。
死に際に1匹殺したけど、残りの槍にぶっころされてしまった。
アイテム遅延でHPもMPもスタミナも残り5くらいだったからどうしようもなかったなぁ。

そしてこっからFSmemとか来て知り合いも加わって5人で。
そこそこ遣り合って殺し殺されて、戦士の知り合いの人落ちると同時にエルが来た。
幻術王*4+アークメイジの、N$H4+ヴァレの知り合い1のWiz5人pt結成。
自分も魔法熟練90台だから幻術王なのだが、破壊が96.9あるからアークメイジに;;
(破壊もともと98だったんだが、めんどくてSB使ったら1.1下がった結果である)
まぁそんこんなではじめは回廊鹿口でE8~と。
正直負けるナとか思ってたら被0で相手壊滅させられた。
そっから怒涛のジェノサイド祭りがはじまって糞面白かった。
MoEはじめてこんなおもしろいと思ったことはなかった。

f0109039_13164865.jpg
E5壊滅させたとこでGuardが来て荷物あさって配布しようとしてる図。
正直うちにはそうゆうことする人いないから助かりますね。

そのあと5v10~とかで7匹殺すも、壊滅しちゃったり。
もう同数とかほんと相手がゴミのように死んでいってた。
一瞬でWarPoint80↑たまっててEの気持ちが分かった。
LDしてまでPointまもろうとか0.1%も思わないけど。

f0109039_13225896.jpg
並んで記念撮影。

ラスト坑道内で5v7して死魔法くらいまくって死亡。
仲間も食らいまくってたらしく、対策に死魔法いっぱい連れてきたかな?
まぁただの戦士とただのヒーラーなら勝ってただろうし、Eも頭使ってきたらしい。

おもしろかった!
感動した!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-29 13:27

メイジ単機ゲリラ

戦士で遊んでたが、シルクバンテージ売ってなくてメイジでソロ。
丘でEが暴れてたので、やりやすそうな渓谷まで足を伸ばしてみた。
裏まで無人で悲しみにふけてたところにE1棍棒戦士が現れたっ!
棍棒戦士は逃げ出したっ!

f0109039_337149.jpg
f0109039_33779.jpg
f0109039_3371274.jpg
f0109039_3371725.jpg
逃げだしたのでオーブン+毒ミスト使わずにごり押し。
報告が行くだろうと思い、飛び石の裏で湖畔を見つめていた。
するとご丁寧にも1で桟橋まで出てきてくれた。
おそるおそる近づくと、出てきてクレタのにもかかわらず湖畔に逃走。
メガバチャージで追撃。

f0109039_3404937.jpg
f0109039_3405428.jpg
f0109039_3405863.jpg
f0109039_341344.jpg
ロットンプリゾナ使わないのが謎だった。
キャプテンとかなのに、二人とも手馴れてないのだろうか。
これがEのポイントゲッチュークオリティなのだろうか。
WLメイジに1で出てきてくれるトコはカッコイイ!

再度飛び石まで引いてマナ回復など補助してるとソルジャーフィスマスがキヤガッタ。
BUFF中であわててしまった。

f0109039_344028.jpg
f0109039_34462.jpg
f0109039_3441085.jpg
f0109039_3441593.jpg
f0109039_3442114.jpg
f0109039_3442598.jpg
マナ/スタミナ切れてやばかった。
途中でオーブンと毒ミスト思い出したのは秘密でアール。

飛び石は危ないと悟って犬崖まで引いてBUFF。
すると背後からアタックを受けた。

f0109039_3475080.jpg
f0109039_3475624.jpg
f0109039_348054.jpg
f0109039_34877.jpg
f0109039_3481191.jpg
f0109039_3481570.jpg
死魔召還棍棒かな?
うざかった。

戦闘中SSとれないので、戦闘Log張ってみた。
1onはダイブ勝てるようになってきたけど、集団狙われたときすぐ死んでしまう。
これは普通なのだろうか?
そんなこんなで10回くらい死んでしまった。
1onも最後戦士に負けるとか恥晒した。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-28 00:00

ISSS

槍80とかでも回避ない人多いのかあんま関係ない?
モニーのワーウルフ化とかはあたらなかったけど。

1onは1勝3敗。
BSQソルジャーの素手盾の人になんも出来ずに敗北。
武器1発も当たらなかった、、、。

2敗目は弓罠のBSQキャプテンに。
罠巻いて罠のトコで弓撃ってきてやヴぁかった。
特攻して殴り>ドラゴンフォール>ベネトレイション全部当ててアト1発だったが、
ポイズンシードで包帯妨害されまくって矢で死亡。
矢3発くらいよけてたから運よかったんだが。

3敗目はBSQキャプテンのテイマーメイジに。
ワイバーンに殴られて100ダメ↑で逃げようと持ったが、
毒>ラピキャスサンボル連打で乙。

1勝は最新のパッチで増えだした銃器と。
なんかチュドーンって食らって100ダメくらい出てびびった。
破壊魔法も入ってるのか、サンボル連打して武器当てやすかったので、
殴りまくって勝利。
相手死に際にメイジ増援きて死に賭けたが、瀕死で離脱。

HP回復して恐る恐る近づいてみると、4人に増えてた。
りだつうううううううううううううううううううううううううううううううっっ!!

f0109039_18241586.jpg
おk!
追撃で死亡。
戦士難しsgる。
武器当て方がわからない。
まじ戦士使ってる人おかしい。
やっぱメイジだな。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-27 18:26

戦士

そこそこスキル上がったので戦士で(所属N)で遊んでみた。
っつっても1番高いスキルでも90いってないけど。

まぁ死にまくった終わり。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-26 18:30

バグッテル?

-MoE-

エラー落ちしまくるようになってスキル巻き戻りまくり。
槍上がらないんですわ。
上がったあと堕ちて元に戻ってるんですわ。
まじきっるまじkりえじるまっじきれるまじくりえじまじきれる。
まあまったりいこう。

最近結構MoEの中で、

「UOのtakayaさんですか?」

って聞かれること多い。
UOから別ゲーに流れてるのが結構いるんでしょうか。
まあ僕は引退も休止もしてないけど。

f0109039_1705225.jpg
DKがマミーをぼこってた。
ばぐりまくりすてぃ!

あとUOでもMoEでもそうだが、Takaya Type FのFはFEMALEのFです。
まあ女キャラっぽいことなんもしてきてないけど。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-24 17:04

UO

-UO-

21日夜、久しぶりにUOしてみた。
もちろんホコツ。
意気揚々とSHに飛んでLava入って3秒で、

f0109039_15252085.jpg
ok出来上がった。
今日のUO終わり。

-mzhネタ-

>ちょっとはMZHの圏外活性化に役に立ったのかなと思ってもいいですかね(笑)

きっもうぇえっうぇうぇうぇw
きもsgた。
久々に頭沸いてると思った。
したらばに書いてあるまんまな野郎でみな嫌いなんだなと。

-MoE-

最近Skill上げしかしてないです。
同時期にスキル上げを始めたyさんとの差が激しsgます。
悲しいです。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-22 15:33

新キャラ

新キャラは戦士だけど、武器スキルの上がりだけ悪すぎませんか?

f0109039_2283356.jpg
f0109039_2284576.jpg
f0109039_2285465.jpg
武器スキル断トツに低いってわけじゃないけど、
これは調和上げの時にポールシフトしてたらなんか上がりまくってた。
モンス殴っても上がるのは筋力生命ばっかやね。

槍不調とかベターそうだけど、メイジも戦士もとりあえずベターから。
いずれ回避なしマスウィズ、ジャスタン、ナイト作ってみる予定。
まあ予定は未定?
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-19 00:00

移動回避

-MoE-
最近移動回避そこそこできるようになったと感じてたけど、
やっぱ複数に狙われたらばしばし貰ってしまう。
U-x-UてEと4v6-7とかでも、先getしてるのに俺がボコられて死んで劣勢とかそんなの。
B援軍来てヴォコれたっぽいけど。(自分はヌーブル帰還)
てかBtBってFSのMember表にTachyonっているんだけど、R-R(UO)だった彼かな?
あんま話たことないけど。

f0109039_18184041.jpg
まだ戦闘中にSSとれない身でございます。

メイジそこそこ完成したので新キャラ作成中。
キャラ名は[TakayaTypeF]です。
あと某Hさんは、俺のキャラ名はTakayaかTakayaTypeFなんで、Tellしてくればいいよ。
いついるかは分からないけど。

-UO-
なし。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-18 00:00

地下水路

-MoE-

募集chでPTmem募集してたので参加。
エイシス行って遊ぶも一人落ちることなって1回帰宅。
4人なったとこで地下水路行こうということなったので、初の地下水路探検。

f0109039_21184737.jpg
地下水路入り口。
びびってバブル使ってる図(照

f0109039_21195452.jpg
ゴーレム強いッス。
まあブレマス、ホークアイ*2だったから楽でした。

たまにはこゆのもいいかも。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-16 21:27

jkrn

-MoE-

魔法熟練90なった。
頑張った。

回避もクイックソーセージで110いくようになってぼちぼち良い感じ?
その他は全て完成してるので、もうスキルの言い訳できなくなってきたかな。
まぁ、大事なときにラピキャスミスったらいいわけしますか|v`A`|V

yadokariさんとアリーナで少し遊んで終わり。
対人始めたばっかな子相手に負けました(照

-UO-

hkt少し出た。
mitsuって子3人でリンチって終わり。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-06-15 00:00