<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

監督

敵がいないときは2軍監督のtakoさんがかまってくれます。

f0109039_0551726.jpg
体を張って。

そいえばmzhで一世を風靡した彼がhktに遊びに来てるとか。

f0109039_0563786.jpg
過去、前戦って負けたからって1on中Nv食らってGHw使ったら喋って怒ってきたり、
Hasuを殺してもないのに殺したと捏造したりしてた彼。
低Lv鯖hktでORETUEEEして遊んでるのは僕だけでいいんで、故郷に帰ってください/_\
askでもhktでもmzhでもLava青に混じって赤追っかけてるKacharineサマ萌え(*´Д`*)

もう1onとか勝てる気しないんで、複数でタコ殴りして殺して喜んでおきますね|v`A`|V
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-31 01:05

afe

-UO-

~hkt~

顔文字とちょっと。
問題なし?

-MoE-

うんこエースが来ないので、うんこMasterのValeさんと駄弁って終わり。
魔法熟練頑張って73にしたくらい。

おわりっ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-30 18:49

WL

-UO-

hktもmzhもとくになし。

-MoE-

FS(UOでいうギルド)memで結構な時間出てたけど、毎回Elg本体規模に轢かれて終了。
腕&Skill的に俺が足引っ張ってるけど、仲間2人がベテランで同数あたりは負けなしですな。
集中75sgてホールドしても妨害受けるのと、魔法熟練72sgてタピ使えないのツラス。
集中100予定の魔法熟練98予定だから、上がったら神にならさせてイタダキマス|v`A`|V
必死でSS撮ってないなぁ。

Valeさんゴメソ!

あと一瞬WLなれたけど、1分で殺されて(ry
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-29 21:00

やっぱ弓

-UO-

~hkt~

今日は大規模な戦闘が2回ほど。
t@koのActは大体5かな。

1回目は顔文字と5v7くらい?
メイジのがいい、とかいいつつ弓で出てみた。

f0109039_175659.jpg
Guild被1出たけどジェノサイドできたかな?
大体一通り殺せてそうだけど毎度の如く復帰されまくる。
まぁlootとかする気がないだけですが。

2回目は[3HI]+[+++]+[t@ko]で8くらいいてvs顔文字7くらい。
まぁ数の暴力でした。
SSなし。

昔は1on出来なくても他の面とかで評価されてたのに、
今は1on出来ない=全て雑魚=評価0ってなってる?
俺は1on強くても、集団で出来ないスタンドプレイに走ってるやつは雑魚としか思わないなぁ。
まぁhktで言うとResha含めた顔文字全員に言えることですが|v`A`|V


-MoE-

久々にjoinしてみた。
出撃してみた。
ぼこられてみた。

f0109039_4211667.jpg
なにげない進軍画像。

おわりっ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-28 01:11

久々[-V-]見た

今日は30分くらい?
弓の馬がお気に入りじゃなく、pet頃されたら買いに行くの繰り返し。

t@ko3で顔文字3HG2と戦ってるとき馬バテて死亡。
馬買って行くも、また馬バテて危うく死に掛けた;
1回目が2タゲ、2回目が1タゲなだけだったから、2回目も死んだも同然?
inv使えば生きれるのに予期せぬ事態にテンパリsg。
最後Vとかいたけどうちら6いて相手V4、顔文字3だったので適当に戦って終わり。

弓使って2日目だけど、やっぱメイジだなと。
馬お気に入りなる前にメイジ使ってそう。
ずっと弓使える人はすごいわ。
まあメイジ長い人はメイジの使い方がわかってておもしろく、
弓長い人は弓の使い方がわかってておもしろい、って感じなだけかな?

武士盾ないメイジが死んだだけで、武士盾メイジ=弓戦士=近接武士盾戦士かも?
まあ武士盾のせいで硬い戦いになってるけど。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-27 03:10

yumi

hktの弓キャラ完成。
慣れさそうと出るも敵いなく終わり。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-26 00:46

なし

今日は戦闘なし。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-25 00:00

AriEsさんごめんなさい。

-hkt-

顔文字と2回。
1回目は始めact4で相手6かな?

f0109039_0485272.jpg
f0109039_0491421.jpg
3HI+mem2人増えて6人に。

f0109039_0513023.jpg
f0109039_0515150.jpg
f0109039_0521457.jpg
f0109039_0522943.jpg
3HI+に1被出た;
まぁ同数だし勝って当たり前ですか?

補給して次は顔文字GHに遠足。
エースが来てAct5に。
今日はいつもの「もう寝ますオツカレ様でした。」がなく黙々と補給してたので待機。
駄菓子菓子、そんな平穏な時間に悲劇は起こりました。

f0109039_104970.jpg
リコールしてきたトコ袋叩き。
PunkoのまヴのAriEsさんごめんなさい。
その後Punkoレスキルして遊んでたなんてとても言えないです。

Punkoがもう1回補給してるのかかなり待たされたけど5人で出てきてくれました。
同数で出てきてくれたのは嬉しいです。

f0109039_17632.jpg
f0109039_172467.jpg
f0109039_174254.jpg
f0109039_175437.jpg
f0109039_1852.jpg
お疲れ様でした。
また明日もお願いします。

ddw

おわりっ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-24 01:19

LIFE

隠居といいつつ今日もhkt活動。
今日の相手はLIFEさん。
初戦は4v7かな?

f0109039_2223511.jpg
f0109039_2225493.jpg
f0109039_2231746.jpg
f0109039_2232937.jpg
f0109039_2235410.jpg
f0109039_2243125.jpg
f0109039_2244775.jpg
f0109039_225055.jpg
周りに合わせようともせずに、延々俺にEX>nv>FSしようとしてくる人いたな。
回避も武士盾もない、ヴァンプにもなってないネクロメイジな僕が弱そうなのはわかるが。

間に5v4で顔文字ボコッて再度LIFE。
今度はエースも加わって5v7かな?

f0109039_2311365.jpg
f0109039_2313321.jpg
f0109039_2314989.jpg
f0109039_232926.jpg
俺のpetと差し違える神がいた。
なんか負けた気がした。

俺の馬の命>LIFE一人の命

Aの落馬>Bの弓DS>感覚1.25秒のBの弓DSで1回死に掛けた;
正直終わったと思った。
なんとか全部通してGuild被0だったっぽいです。

-mzhの話-

22:16 (*******) 絶対こんな時でたら
22:16 (*******) RIPあたりが
22:16 (*******) 粋がってて
22:16 (*******) しかも調子こいて
22:16 (*******) 日記更新スピードが
22:16 (*******) Alqになる


P40が入る前、TCで実験中の某chの会話。
当たってる?
当たってない?
さぁ、俺にはわからんな。

hktの弓キャラほぼ完成。
mzhも弓作ろうかしら?
うちらが仕様特化ると雑魚仕様Guildのオカブ奪っちゃうからなぁ。

おわりっ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-23 02:38

punko祭

隠居といいつつ2日続けて出撃。
hktのGuild[t@ko]の話ですけどね。

Destで顔文字と。
はじめ5v7かな?

f0109039_33303.jpg
f0109039_34227.jpg
f0109039_342110.jpg
f0109039_345892.jpg
俺ほんと役立たず。
ここいらで[+++]のmanamiとかゆう人が来てこっち6人。

f0109039_372181.jpg
俺ほんと役立たず。
今度は[3HI+]のテツとvoov増えて8人に。

f0109039_3832100.jpg
俺ほんと役立たず。
punko災難でしたね|v`A`|V
顔文字撤退して終わり。

今度はDespで顔文字7と。
こっち5だけど相手Field Backしだしたから、P39のノリで突っ込むt@koメン。
駄菓子菓子、半壊するt@koメン。
ddw

最後顔文字GH行ってバウト。
エースが来なくてはじめ4v8とか、、、。

f0109039_315365.jpg
f0109039_3151911.jpg
f0109039_3153182.jpg
f0109039_3161191.jpg
f0109039_3162416.jpg
f0109039_3163735.jpg
正直すまんかった;
てかホント4v8とか無理。
途中なんか知らんけどGolmor様が来てた。
いつ死んでしまうかMUNEがDOKIDOKIしまくった。

ここいらでやっとエースが来て、なぜかテツも来てact7に。
テツもいつ死ぬかDOKIがMUNEMUNEしまくった。

f0109039_3203789.jpg
f0109039_3205285.jpg
f0109039_321690.jpg
f0109039_321215.jpg
なんとか0被だったっぽいです。
最後もまたpunkoさんでこのpunko祭りにピリオドを打った。
今大急ぎで弓(hkt)作ってるので楽しみにしといてください^^/

おわりっ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-05-22 03:24