<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

mzh

login

ちょっとマクロ確認して終わり。
脳内で制圧したので満足。

hktもちょビット。
赤弱sg、青強sg。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-30 17:20

はじめまして

UOとゆうゲーム始めました。

mzhなし。
仕様についていけませんthx。
あ、、、仕様濁にあんま負けてなかったか。

hkt、、、mzhのような義務、緊張はない。
大actの後ろでちまいまアタックしてんのも、またそれはそれでいい。
青強sg。
赤弱sg。

アカネームいるのに青に混じってださいとかは思ったら負けだよ?
混じってるヤツ殺せばいいだけ。
あ、、、俺青戦でいっぱい死んじゃった;

AriEsが2日間自分探しのたびに出たので寂しい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-29 18:24

patch

ちょっと画像変更でパッチあたらないんだけど。

UO引退
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-28 01:28

pub

ここ2日mzhもhktもLoginなし。
mzhにいたっては4日か。

SO3も手付かず。
Abyss3週目も手付かず。
さかつく飽きてきた。
第3次αちょっと3週目やりたくなってきた。

でぶめがねきもをたげぃまぁでsuimasensuimasen
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-27 09:10

ita

PvP板とmzh板を見てると癒される。

>お前サン達はHSPの対ステハイ用DHメイジと1onなり2onなりしてみて
>勝てる自信はあるか?おそらく無理だろう

そんなキャラいぬぁーい。
しかもHSPに1on得意な人いなぁーい。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-26 08:17

求む

煽りはまだですか?

煽られないからmotiv下がるし、
アリエスがホンキ出さないからネタないし。

さかつくに逃げます。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-25 01:59

SO3

借りた。

hktはすごい。
過去のget写真を加工して最近殺したかのようにSS張る人がいて、
mzhはLvがすこぶる低いと思った。
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-24 21:42

4時間半

面接へ行ったAriEs。

09:54 *nick Z_niisann → otitaries

4時間半も出てしまった。
マジ疲れた。

Act6~8(Arche、bow、Hasu、Kaizin、Lins、pu-、takaya、Tetsuya)

RIPと7v7、=Nと7v8、後適当にDLとか。

f0109039_4572854.jpg
f0109039_4581846.jpg
f0109039_4574995.jpg
f0109039_4584671.jpg
f0109039_459259.jpg
結構な時間戦ったけど、前半なんとかGuild被0。

途中乗っ取りとかして後半へ。
G3と7v9でいきなり死亡。
アグレッシブに相手のフィールド乗り越えsgた。
それからReskill*2とか、一瞬で死にまくって泣きたくなった。

その後の=NからDesp乗っ取った後のDesp外バトルも、
G3とカチあった瞬間コネロスとか、、、。
泣きたくなった。

最後Destでいろいろと。
RIPと8v7、HSP6に減ってG3と=Nと三つ巴、=Nとガチ。
あとなんか雑魚集団がいた気がする、うんいなかったことにしよう。

f0109039_5365631.jpg
f0109039_5371153.jpg
f0109039_5372963.jpg
f0109039_5391497.jpg
f0109039_539279.jpg
RIPはもういいですから。
武士盾率99%ギルドはめんどいですから。

あとは=N戦で3被出しながらもチョメチョメしまくったくらい。
おまけにG3もね。

もうええ加減「あにまるぼーらで~」とか言わないほうがいい。
なんで落馬対処できないくせに忍者ぬいてんの?
って感じ。
雑魚が調子のってんじゃねーよ。

あーもう武士盾でイヴェってるだけの雑魚が増えてうっとい。

Guild被の半分が個人被な雑魚の戯言でした!
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-23 05:46

アニメス

03:39 (AriEs) 俺の着メロ
03:39 (AriEs) 録音してやるからまってな
03:39 (AriEs) 携帯がどこいったかわからん
03:40 (AriEs) にいさんっ めーるがきたよっ
03:40 (AriEs) っていうのと
03:40 (takaya) おいそれ
03:40 (takaya) 街中でなったら
03:40 (AriEs) きれちゃうよっ はやくでてくださいよう
03:40 (AriEs) っていう奴がある
03:40 (takaya) はずかしくないか
03:40 (AriEs) はずかしいね
03:40 (takaya) 病んでるよ
03:40 (AriEs) 家にいるときニヤニヤしてる
03:40 (takaya) 君
03:40 (AriEs) 後3種類くらいあったけど
03:41 (AriEs) どんなのだっけ
03:41 (AriEs) 電話だよ はやくでないときれちゃうよ
03:41 (AriEs) と
03:41 (AriEs) にいさんっ めりいくりすます
03:41 (AriEs) ってのも合った気がする
03:41 (AriEs) さすがにメモリー10個くらいのうち
03:41 (AriEs) こういうのが5つあるのは
03:41 (AriEs) 考えると嫌な気持ちになる

kimo
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-22 03:43

久しくD

久々死んでしまった。
全国1億3000万人の俺のファンよ、俺に罵声を浴びせて!

Act6(Arche、bow、kaizin、Lins、takaya、Tetsuya)

11時45分召集>12時15分集合完了。
まじ出るぞーから出るまで遅いな!

はじめ=Nと。
6v7かな。

f0109039_1314514.jpg
f0109039_132485.jpg
幸先欲getしたものの、昨日とは逆の立場で巻き返されて2被2reskill撤退。
自分も1被1reskillで2被。
蘇生もらった後あの状況下で回収出来たら、俺は神になれると思った。
世の中はそんな楽に出来ていないと悟るまでそう時間はかからなかった。

気を取り直して再度出撃。
K.をヴぉこった後=Nと。

f0109039_1371551.jpg
しょっぱな1被出るものの巻き返し。
直後にどっか来て=Nは消えたとさ。

後はG3が2倍くらいいて空気よめてなかったので、
K.と=Nにまかせて僕らは家路についた、、、。

おわりっ
[PR]
by SuperTakayaKun | 2006-04-21 01:44