人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ygw / hkt

こう、久々にblog書いてみて思うこと。
1日置いて見るとすげー恥ずかしいのな。
これから出た日は毎日書こうかと思ってるが、いつまで続くかな。

-ygw-

act3(bugi,fine,tky)

[P0P]4 [NEX]3 [IV]5 [vs]3 撮影班La

guild被1 個人被1

相手のレンジ外girigiriでgh詠唱してnvでつかまるあの被。(相手からしたら射程内?)
時間外[P0P]でも以前やらかしてたりで、成長が無いって感じ。

-時間外-

ygwのメイン時間の流れから[NEX]と[P0P]が残ってた感じ?
ちょろっと[NEX]とやって[P0P]とガチ。

こっちmoko増えて4 vs 4(k m a r)

相手act4だったが、プレッシャーがact5分あった。
良く相手のact数を実際より多く認識してるblogを見るが、
あれなんかもプレッシャーで誤認してるんだろうな。

結果 0get 2被end

時間外についてはresi120を入れたおかげで快適playが出来るようになった。
しかも火力はresi入れる以前のままという。
マナ運用関係が若干落ちたけど、シャニムニ打たなかったら持つだろう。

-hkt-

act3>4(bugi,moko,tky+tane)

[huk]4 [PANZ]4

guild被6 個人被3

詠唱中に第3ギルド来てexだけで死ぬという。
pot飲まずりんご食わずと怠慢でした。

オレ以外特に問題なし。
by SuperTakayaKun | 2008-12-17 01:51
<< ygw / 模擬 hkt war / ygw >>