人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長髪

ちょっと[3HI+]が元気なってきて嬉しいよ。
[Poor]つぶれたし頑張って欲しいよ。

by AriEs

act4

T2A No.8

[3H+]7

長髪_f0109039_0372182.jpg

長髪_f0109039_0375855.jpg

長髪_f0109039_038976.jpg

長髪_f0109039_0382073.jpg

長髪_f0109039_0382986.jpg

0被、12枚。

act4

Dest

[3HI+]7 青盛

長髪_f0109039_04249100.jpg

長髪_f0109039_0425797.jpg

長髪_f0109039_043675.jpg

長髪_f0109039_0431348.jpg

長髪_f0109039_0433950.jpg

長髪_f0109039_043478.jpg

青がPSほとんど持っていった?
0被、2枚。

チキチキ!第1回takaya君から[3HI+]へのアドバイス in ダスタ!

今回のダスタでの乱闘戦において、[3HI+]の失敗、それは待ちに入れなかった!
もうあんなすまっしゅぶらざーず状態だともうPS諦めて戦闘に集中せないかんかな、かな?
っつーことでレッスン!

レッスン1"SBossの教訓を活かせ!"

これ大事。
待ち戦術において第一人者であらせられる、Aice古巣のmzh[*R*]ギルメンRさんも言ってた。
ごめん、うそ。
マイケル・ジョー(ry

で、だ。
[3HI+]は魅力的なGuildだ。
[3HI+]member通ればその姿一目見に人だかりができるこれ日常。
そんなこんなで、上の要素を考慮しての先の戦いでの戦術はこれだ!↓↓

長髪_f0109039_0591122.jpg

ここで、

長髪_f0109039_0593119.jpg

これ。

マチガイナイ。
陽気に誘われて水エレ、ドラゴン、Lava青、解放、[PK]押し寄せること必至。
マジコレ、教えてもいいもんか悩んだ。
今後[PK]の戦跡に関わってくるだろうし、教えていいもんか悩んだ。
けど「吐血」の二つ名を持つaoiさんや、集団はnekuraさんが雑魚鯖と説いた鯖だし、
こうやってみんなで強くなってhktを盛り上げるために決断した所存でアリアス。

厳しい戦いが続くとは思いますが、Dest戦はこれで乗り切って欲しい。

レッスン2は飽きたのでpass
by SuperTakayaKun | 2007-05-08 01:08
<< 5/8 5/9 5/10 5/6 >>