人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bal撤退

Nv>DS>FSで俺tueeee事 「 Takaya ( ShinR'a'Ba.N-Sho ) 」

名前の通りの俺tueeee事 「 TakoP ( Eva Nv DS Only ) 」

ネクロで俺tueeee事 「 Lenne 」

八百長で俺tueeeeweeeeewweeweewe事 「 Kameda Kouki 」


は、P43をもってBalから撤退します。

実際自分一人でBal勢力図を書き換えられると思ってたけど、
中々武士盾率80%~100%とかで思うようにいかず、知人を召還してしまった。
正直大人げなかった(照

P43入ったら武士盾も若干弱体化するっぽいし、
Goblin、wataru、Brunnya、LUNAあたりがもりもり引っ張って頑張ってくれるだろう。
まぁ、俺が来る前の状態に戻るだけだし、俺が偉そうな事言える立場ではないって?

だな^^;

Guild引っ掻き回しに来た感は否めないが、俺tuee出来たし楽しかった。
1ヶ月ありがとう、Balの糞雑魚野郎ども素敵な皆さん。

今日は戦闘なし。
Bal最後になるかもしれなかったから、戦いたかったが。

じゃあ、3年前のmzhネタいきますか、、、。





















I'll Be Back !!!
by SuperTakayaKun | 2006-10-28 02:27
<< さて 友情は、見返りを求めない。 >>