人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘なし

糞戦闘無し

糞いぢめ有り

戦闘なし_f0109039_138615.jpg
戦闘なし_f0109039_1381460.jpg
戦闘なし_f0109039_1382087.jpg
戦闘なし_f0109039_1382698.jpg
うちらAct9とか糞爆発してたけど、糞Koreanどもは今日はオヤスミだったっぽい?
9v3とかで雑魚狩りしてましたthx.

メイジはマゲがないと成り立たないように、戦士は武器スキルがないと成り立たないように、
糞Koreanは糞武士盾がないとPvPとして糞成り立たないようです。

20:47 () 「結局は、まとまりの差で負け気味。」
20:47 () ほぼ倍いて
20:47 () まとまりの差ってなに
20:47 () 気味ってなに

00:05 () ********って人の更新されてるけど
00:05 () 負けが書いてないよ
00:05 () インビうぜーwwwwだけだよ

00:07 () 武士盾メイジまみれで
00:07 () アクト倍くらいで
00:07 () 文句しか言わないじゃないか

00:26 () 武士盾ネクロ3機くらい配備して、ナーブ決まった相手のまわりで
00:26 () ういざ~ういざ~ういざ~させるとか
00:26 () この人アホですか

ワラッタ
by SuperTakayaKun | 2006-10-17 01:47
<< やりたいほうだいDX >_< >>