人気ブログランキング | 話題のタグを見る


糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

今日も糞皆様方に、糞Koreanの糞野垂れ死にっぷりを糞ご覧頂くため、
糞頑張って糞野垂れ死にました。

糞軽く個人被1だよ糞か、ああ糞か。

それはさて置き、今日は手始めに、糞GD系列の糞雑魚野郎どもを糞血祭りにあげました。
こちらAct5でしたが、糞どもはAct10↑でした。
糞が寄り添っても所詮糞なんです、糞が積もっても所詮山盛りの糞なんです。
10以上いれば勝てるとか、ミニマム脳みそで糞血迷いやがりましたか?
ということで、糞ジェノサイドが幕開けしました。

藁_f0109039_4101292.jpg
藁_f0109039_326399.jpg
藁_f0109039_3261377.jpg
藁_f0109039_3262042.jpg
藁_f0109039_3262785.jpg
すいませんっした!
コノ後二人しなじゃって敗走しました!
血祭りに上げたなんて嘘でした、すいませんっした!

さて、↑の糞戦闘などオレの糞ミソ脳みそには記憶にない事です。
今日のメインディッシュは、やはり糞GD系列の糞糞雑魚野郎の糞皆様方です。
糞ちょびっと糞SRタグが見えてるかもしれませんが、糞気のせいかもしれません。
糞がいくら15集まっても糞なものは糞なので、糞らしく糞ジェノサイドしてあげました。

前半Act6-後半Act7 GD系列15前後 他知らん

藁_f0109039_3442859.jpg
藁_f0109039_3435576.jpg
藁_f0109039_344214.jpg
藁_f0109039_3443775.jpg
藁_f0109039_3444381.jpg
藁_f0109039_3445079.jpg
藁_f0109039_3445611.jpg
藁_f0109039_34521.jpg
藁_f0109039_345913.jpg
藁_f0109039_3451597.jpg
藁_f0109039_3452231.jpg
藁_f0109039_3452863.jpg
藁_f0109039_3453588.jpg
藁_f0109039_3454160.jpg
藁_f0109039_3454832.jpg
最後何を思ったか、LUNAの死んだSSとか撮ってしまってる僕、糞ありがとう。
まぁ、糞ボコッったかに見えて、こちらも糞7被とかかましてるので、うちらも糞でしたthxso.
糞むしろ、最後は糞敗走とか負けてますよ僕たち!
す、す、すいませんっした!

さて、↑の糞戦闘2つとも糞get勝ってるから糞勝ちだよとか糞脳内では思ってる所存で。
糞気持ちよく糞寝床につこうと思ってたら、糞SRの糞ご一行(5名)様が糞来襲×2回。
こちらの糞どもは7、あちらの糞どもは5、何を糞血迷ったか糞数負けで来てくれました。

藁_f0109039_3581719.jpg
藁_f0109039_3582393.jpg
藁_f0109039_3583077.jpg
藁_f0109039_3583777.jpg
藁_f0109039_3584434.jpg
藁_f0109039_3585056.jpg
0被、特にコメントなし。

Korean殲滅、それがオレのジャスティス!

get謎、Guild被9
by SuperTakayaKun | 2006-10-12 03:11
<< FISH(旧LIFE) これも糞おもしろい日記です。 >>