人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは糞おもしろい日記です。

糞おもしろくないとか思ったヤツは、ミニマム脳みそと節穴Eyeを糞お確かめになって、
糞出直してください、、、特にSから始まる隠れツンデレの糞既知外な貴方の事だよ!

18:09 (S*****_) 別にタカヤさんに聞きたいわけじゃないんだけどさっ

さて、糞おもしろい日記書きますよ。
今日は糞賑わってて糞死にましたそんだけ、あー糞おもしろい日記。

これは糞おもしろい日記です。_f0109039_241578.jpg

これは糞おもしろい日記です。_f0109039_242136.jpg
これは糞おもしろい日記です。_f0109039_2421930.jpg
これは糞おもしろい日記です。_f0109039_2422573.jpg
糞だ。
はい全部糞Act負けてましたが、戦闘では糞勝ちましたありがとう。
糞Act負けてたとゆうのは糞嘘でした、糞ごめんなさい。
糞ちょっとAct負けてただけでした、糞大体。

50get↑ Guild被14 個人被2

↓最後にこんな糞がいました↓

HeeJung

こうゆう糞をミニマム脳みそ節穴Eyeのマザー○ァッカーペ○野郎って言うんですか?
糞教えてくださいこの糞の糞っぷりを。

>最後にはこち10くらい VS +- 7くらいの感じかな。

>そちは7人だけでも、何とか全部武士盾らしい(とか素手)。

>そちよりあんま武士盾ないから。。数の有利が別になかった。

うち+-に糞武士盾は糞一人しかいなかったんだが、
この糞の糞垢付いた糞節穴Eyeには糞何がVisionされてたのか糞1時間問いたい。

02:23 (takaya_) 最後にはこち10くらい VS +- 7くらいの感じかな。
02:23 (takaya_) そちは7人だけでも、何とか全部武士盾らしい(とか素手)。
02:23 (takaya_) オレ等全員武士盾になりましたthx
02:24 (AriEs_) 俺
02:24 (AriEs_) 盾ねえんだが
02:24 (`cho`) えぇw
02:26 (Bru) うちに
02:26 (Bru) 武士盾
02:27 (Bru) はいってるひといたっけ
02:27 (AriEs_) Nvさんだけ
02:27 (Nv) 弾きまくりですいません
02:27 (Bru) w

「あなたのお粗末なご面相に比べたら億倍もましよこの人面害虫シアン化水素溶液を飲ませ殺して焼却した後ゴキブリと一緒に骨壺に詰めて肥だめに沈めてやるから!」

って感じですか糞気分は。

糞日記を糞終わります。
糞面白くない。
by SuperTakayaKun | 2006-10-10 02:57
<< これも糞おもしろい日記です。 24 Season4 5話 >>