人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大Act9

このGuildは潜在Actはかなり高かったんだな。
"派遣"抜きでAct8出せてたことに20世紀。

略しsgた。

まぁ、昨日は個人Bal来て最低Playでした。

@反省

第1ポイントは仲間とはぐれて戦ってしまったこと。
よくあることだけど、度が過ぎてた?
Desp前にGD系やらSR系来て、戦闘中に一人ステルスを追って遠くうろついてたら、
味方が半壊してた。

語wwwめんwwgwなwんwっさwっうぃwwww

それ抜きにしてもDesp前は悲惨でした。
GD系はAct10越えかつ8割武士盾とかおじさん泣きそうだった。
これが彼等の本当の力だったのか。

武士盾とか穴が出来るキャラなのでそこつけばいいけど、
やはりActの中にまぎれると鬱陶しい事極まりない?
武士盾とかdis>SKで終わりやん、とか出来たら愚痴ってないしな!
手こまねいてたら、半分断の武士盾ネクロwitherで味方餌食られて敗走。

その後のSR系との8v5くらいもなんか2被2getくらいで切ない。

ラストDesp祭壇付近戦などオレだけ死んで切ない。

晩飯のからあげ弁当がかちこちで切ない。

朝5時19分に非通知電話で起こされて切ない。

カブト見逃して切ない。

青葉ストーリーで涙ちょちょぎれて切ない。

@1被、切ない。
by SuperTakayaKun | 2006-10-08 17:11
<< 24 Season4 5話 片霧烈火の歌声はガチ >>