人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委ねてみるわ、ゴーストの囁きに

昨日は何戦か武士盾なし同士の少数戦出来てハッスルパフパフでございました。
腕はともかく、装備/スキル構成/所有物的にオレ個人圧倒的sgた。
まさにアイテムゲーなんだろうな。

上の延長線上の最後、SR&FISHとの2on2(3)もなかなか良かった。
が、お互いの構成上、相手FieldPlayに走るしかないらしく渋ってたら、
互いに増えて3v4でオレが死ぬとかやからしナーバス、ナーバサー、ナーバスト(セスト?)
まさにBeginner's Playerに見られる視野の欠落。
ステルスにかまけてたらいつの間にか致死量貰ってた~みたいな~?(死語

その敗戦から怒涛のSR&FISH戦5連敗(たぶん)とかやらかし放題。
その間に誰か敵さん殺したかすら覚えてない。
まあ正直Act3.4で2倍以上の連合殺せると思って出てる事が相手に失礼そうだけど。
駄菓子菓子(Darkness)ラスト1戦だけ勝利の女神が鼻で笑ってくれたらしい。

毎度の如くAct3で出ると、FISH1(剣武士盾レジ忍者マゲ)が。
アタックしてもどうせ逃げるだろうとmemに1onさせてたら、SR&FISH増援。
そっからはオレのシナリオ通りsgてほくそえんでました。
オレはザコトウみたいにライター能力はないから書きませんが、
最終的に3-4v10弱で8get0被とか捏造っぽい戦跡を収めることが出来ましたthx.

まあ、思うことは、敵から見て以前の+-より今の+-のが劣っているんだろうか?
by SuperTakayaKun | 2006-10-04 21:20
<< 今日は始めてyunaさんと話した 一昨日1被 昨日も1被 >>