人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re Sublimity

-UO-

最近、某Korean鯖で遊んでます?
ある意味和鯖よりきつい感じ?
Playerの質に関してはオレにはよく分からないが、
物量と敵の徹底したCharaType的に幾分厳しいんだろうか?

??

まぁ、言い訳先だしジャンケンみたいな感じで、オレは毎日2被づつくらいしてる雑魚っぷり。
きついのはただたんに腕がないからだって?
腕も脳もねーや(照
甲斐性もねーや(涙
自分の"モチモノ"に対する誇りも尊厳も(ry

そんな腕がなくても高みを目指す"至高ノ天ニノボロウ"とするIronな意思はあるわけで。
最近の自己流行はトランス調Mを聴きながらの1v多とか?
GreatにCoolにHeatできる感じ。
Runner's Highになって厳しい戦いが快感になっていく。
"ノレ"てるときは、全てが上手くいくとか錯覚しちまうくらい冷静で火照った頭が出来上がる。
まぁ、UOの効果音を頼りにして動く面もあるから死につながる場面もあったり?
まぁ、毎回戦いとゆうメイクドラマのED=自キャラのa Corpse of なわけなんだけど。
こりゃ被が減らないわ;

劣勢に興奮するオレはやっぱマゾなんだろうな。
そうゆう中での殺戮にも興奮するオレはやっぱサドなんだろうな?
"ニンゲン"やっぱ2面性が基本だよね。

白と黒、表と裏、交わることのない"Mobius Ring"
しかし一直線上に存在する意思みたいな?

もっと本当の意味で"冷静"な頭が欲しいもんだ。
by SuperTakayaKun | 2006-10-01 13:14
<< 一昨日1被 昨日も1被 2日連続 >>