人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤テラカワイソス

-UO-

ちょくちょくhkt出てます。
もちろん走り(Mv)弓で。
走りながらpot75+包帯+inv+テレリンで自分は死なないけど、
ギルメンと弓撃ってるだけで相手武士盾でもしなじゃうのはさすがに寒いと思う。
ぶっちゃけまともな対人したくてウズウズしてるのよねー。
あのmzh板のガセネタ-テイマー要素+武士盾弱体したらおもしろいのに。
それでも弓が強そうだけど。

あーあと、あんまUO日記とか見なくなった。
mzh板見て煽り情報とかあったら見てるかんじで。
今は、G3 vs その他大勢とかおもしろいかんじですか?

つか、mzh板のレスが伸びてるの見てわくわくして覗くと、
自分が特別な存在と勘違いしてるガキどものレスで伸びてることが多々ですごい悲しい。
あーもうそうゆうことですか、すいません。

-MoE-

1on、メイジvs戦士だとメイジのが有利っぽいんだけど、棍棒素手盾包帯レジ戦士に負け。
レジ高くてスパルタン+ファインシルク+盾で硬くて完敗。
マンネリな1onで勝ち続けててこうゆう手数多いやつとやると自分の弱さがにじみ出る。
久々に負けたぜ。

FSゲリラが最近できなくて寂しいです。
ヨルさんと二人っきりなんて耐えられない>▽<
by SuperTakayaKun | 2006-07-19 19:16
<< 業務日誌 ゲートキーパー3,4匹目 >>