人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化石パーティー

主催・・・[P0P]

来賓・・・[RAIL]

-某ギルドのテレポリング伝説-

・一当たり2桁回数のテレポリング追いは当たり前、時には3桁使用も

・2ndテレポリングも日常茶飯事

・1ターンのテレポリング追撃で3人飛んでくる

・テレポリングでホームラン

・そのギルドが見えるだけで[RAIL]メンは泣いて謝った、心臓発作を起こすメンも

・テレポ斬りが綺麗にきまらなければもう一度数マス下がって再度飛んでくる

・[RAIL]メンをディスプレイ上で一睨みしただけでUOAがテレポリングを使用

・WARに出て無い日にもテレポリング追い

・テレポリング、詠唱テレポを使用せずにテレポ斬りも

・WARchでテレポ斬り

・逃げてる[RAIL]メンと、そいつにBHを送っている2人目、3人目、4人目諸共テレポ斬りで殺した

・グッとガッツポーズしただけで[RAIL]メンが4人死んだ

・テレポ斬りで殺されたんですが、you are deadが消える頃には姿は無く、サイン付きテレポリングが置いてあった
by SuperTakayaKun | 2010-04-10 15:48
<< たかたんインしたお uo >>