人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tools

「あいつtools使ってるな。」

という複数に認識された視覚的な情報があっても、
確定された情報が無い限り灰色止まりは否めません。

そしてuoではほぼ確定情報は得られないため、
ルール前提の戦場ではモラルの範疇に収められてしまいます。

"加速なら"そこそこ確定は出来るけど、
今のygwでは使ってる人皆無ですね。

確定情報が得られない事についての話の続きですが、
俺が過去ygw撤退後にygwを青キャラで荒らしてた、とありました。

俺個人としてはそんな面白くも糞も無いことに時間を使うとかバカらしい!!
と無罪を主張したいところですが、これもまた確定情報が無いですね。

"やってたかもしれないし、やってなかったかもしれない"

だから本心がどうであれ否定も肯定も無しです。
やってたかもしれないし、やってなかったかもしれません。

最後に現在別の意味でも、

俺個人としてはそんな面白くも糞も無いことに時間を使うとかバカらしい!!

と愚痴をこぼしつつ終わります。
by SuperTakayaKun | 2010-03-15 01:42
<< 勝てば官軍、負ければ賊軍 [RAIL]に参加するにあたっ... >>