人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RAIL]に参加するにあたっての心構え

貴様を斬り刻んでやろうか、俺の木刀でな。
と、Aliciaに脅され中のtakayaです。

ymt,hktともに2,30分だけ。
どちらも仕様もなかった。

書くことが無い。

[RAIL]でWarに参戦するにあたって、非常に重要なファクターがあります。
上位ギルド、というよりygw参戦中のguildなら当たり前かもしれませんが、
"inv&tlpアイテムを潤沢に所持してそれを行使する事が出来る"というものです。

現在のuoでは化石を得るには所持している方から買うか、
家の腐り待ちをして化石アイテムがdropされるのを祈るしかありません。
買うにしても決して安いものではありません。
練成というスキルで今までよりも比較的装備格差が縮まりましたが、
"化石アイテム"という部分においてではやはり差が出ています。

戦争は戦略パートからすでに始まっており、化石を得る事も"戦争をする"ための身構え。
駄菓子菓子、卑怯臭いなっと使っていながら思ってしまうこともあります。

卑怯臭いと思いつつもやはり[RAIL]は化石ギルドとして生きています。
実際そこまで多用しているわけではありませんが、
無ければとある要因で半端無い数の屍の山が築かれることでしょう。

その要因とは、某Guildが[RAIL]と何処かが戦ってる場面に出会ったら、
99%こちらに向かってきつつ1st解放後にテレリン追い祭りが開催されるからです。
数回とか可愛い方で、頻繁に2桁飛んできます。
ガチでもこっちの体制が整ってないと見るや2ndテレポリングな始末。

「悲しいけどこれ戦争なのよね」

[RAIL]に参加するにあたっての心構え。
by SuperTakayaKun | 2010-03-14 02:14
<< tools 後悔 >>