人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hkt

hkt

休止していたMad氏加わって6人体制。
今日開催日だったが自分は用事あって出撃なし。

ymtのキャラ装備をhktに持ち帰ってニュープラン発動予定。
自分以外は行動済み。


見苦しい日記代表の[P0P]さんへ

[P0P]日記の2009/03/09記述の後半の対象者が自分だと思い書きますが、
あのlogの何処が捏造かわかりません。
La同様、人を捏造呼ばわりして逃げるだけなら誰でも出来ます。
俺が文脈を捉えられず間違っていたのなら謝罪しますので、逃げずに指摘してください。
logも保持してあります。

上の文見てもらえばわかりますが、所属していたコミュニティ煽るのは別に何とも思いません。
そこが正しいあり方のコミュニティなら、当然そういう行動を起こそうとは思わないです。
したらばの女々しい野郎扱いは合ってますって感じです。

後、前半のオナニー思考は眼中に無く、後半はそっくりそのままお返しします。
hkt来てくれたらいつでも相手しますよ、ってymt出ないこと分かってるから書いてますが。

深夜4時は無理ですけどね(笑”
by SuperTakayaKun | 2009-03-11 02:38
<< 二羽鶏が hkt模擬 >>