人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ygw

- ygw 時間内 -

act4>5>4>[3]>4(bugi,fine,moko,tky+tane-tane-[moko])

[P0P]3>4>5 [+h]4 [IP]4 [IV]3 [NEX]4

Guild被11 個人被1

流石終末、act揃ったギルドがよーけ。
Guild被の9割が[P0P]で、半分強追われ死という。
act差が無いので、周りのフォローが足りないってことです!!

俺個人は重くなく飲まれる事が無かったので事なきを得たが。
個人被はまたしても[+h]初撃で燃やされえんど。

-時間外-

後半の内容が濃すぎて、前半の内容覚えて無し。
どこのギルドがいたか分からないが、[P0P]と4v5ガチで1被かなんかした記憶だけ。

後半[+h]と4v4ガチ。
1回目は2get0被えんどだったが、2回目にカオスが・・・ッ!!

交互に死んでいく感じ(+reskill)で死体の山が。
何故か被が出て数劣勢なったほうが結果が出てるという、ある意味面白い戦いだった。

2回目gdgdで何get何被かわかりません。
とにかく混沌。

なんかどっと疲れた。
by SuperTakayaKun | 2009-02-15 01:58
<< hkt war hkt war / etc >>