人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ygw

久々23時前に3以上集まったのでやまとぎるどうぉー。

-ygw-

act4(fine,moko,tane,tky)

[P0P]4>5 [+h]4>5>6? [I*P]3 [NEX]3 [IV]4

Guild被3 個人被1

2軍メインな[P0P]に漁夫を食らうと腹が立って仕方ないの。
けどいいの、PKランクDだから死んで当然なの。
生きてちゃダメなの、ことみじゃないの。

-時間外-

始め[+h]5-6?と[P0P]5-6(matいつ来たか不明)と[DE:9]4の3つ巴。
何処も挟まれて被が出るけど、3Guildいるので物資関連に被害が出ず継続戦闘出来た。

そのうち[+h]が両Guildからアタックを受けて半壊撤退し、[P0P]6とガチ。
先制killするも、その後の行動がチグハグで1被出て撤退の1get1被えんど。

3つ巴の時ほぼガチで[P0P]5とやって2getや[+h]と挟んで1get、
[+h]が[P0P]と戦って疲弊してるとこ2getなどなかなか良かった。

被は3つ巴時挟まれての1被と、[P0P]とガチの1被の計2被。

超エースtakayaがDランクなので、他の[DE:9]memなんてDなしEランクだろうけど、
そんな雑魚どもでもやるときはやるんです!!

今日いなかった風邪野郎の覇王bugiさんは辛うじてDランクにしてあげよう。

↑何様

↑超エースtakaya様
by SuperTakayaKun | 2009-02-09 01:03
<< ygw hkt war / etc >>