人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶり

あけました、ありがとう。

12/23に風邪をひいた中Warやってたせいで一週間ちょっと寝込むことに。
喉と鼻にきた寝正月。

2日とか5日に遅い時間からhktwar出てたが、もう忘れました。

5日に[PANZ]と5v5で4被は覚えてる。
なんで種田先生最近0被なの?

today

ygw

act4(bugi,moko,tane,tky)

[NEX]5>4 [IP]3 [IV]2?

guild被2 個人被2

時間外から定時ルールで[NEX]4とガチ。
オレ以外問題なし。
穴すぐる。

[NEX]とガチ中に[P0P]memがちらちら見えたので

00:30 (de_GS) ぽぽたぞ (訳:P0Pおったぞ)
00:30 (de_GS) くるかもしれんぞ

と声をかけ戦闘してたら、案の定[P0P]4登場。
1人横槍で死亡したので、帰宅>補給>ガチ。

[DE:9]4 vs [P0P]4(k , m , a , 謎)

オレ全然絡んでないけど2get1被(tky)でend

2戦目は開幕被で0get1被でend

その流れから森で(こっち味方復帰してきて)4vs4で0get1被end

森戦は切り株画像変換が欲しかった。
年末PC変えてからクリーンすぐる。

今日の身内MVPは種田先生落馬されてるとこ冷静に緑棘を植えたぶぎおさんに、
落馬されて化石も持ってないのに耐え抜いた種田先生ですね。
by SuperTakayaKun | 2009-01-08 02:31
<< ygw / hkt ygw >>